SSブログ

焼き鳥 [夜ご飯]

前回のブログの続きって感じですが・・・・w

最近、夜は早い時間から睡魔に襲われて眠い眠い。春だからかな?
なのでブログをUPしてる途中でコックリ・・・なんて事も有り、
変な時間に気を失って夜中に復活!する事が多々あるんですw
しかも・・・最近ハマってるモノもありましてw
その話しはまた後日にでも・・・・

この日の夜は焼き鳥!
焼き鳥って、お持ち帰りってパターンばかりで、お店で食べる事って殆ど無くて~
しかも専門のお店で食べるのは、お初!いや~っ、うまうま♪だったよ~w DSC_9233.jpg 


鎌倉の小町通りにある「鉄砲串」
地元の方が集うお店って感じで、この日も常連さんが何組かいらしてましたー
DSC_9235.jpg

軍鶏焼きなんだけど、焼き加減や塩加減が絶妙~☆
レバーも、ふんわりと美味しかったー
DSC_9240.jpg

ここ・・・焼き鳥以外のメニューは少なくて、ご飯物は雑炊だけだったかな?
何か〆に麺類かご飯が食べたいよね?って事で、違うお店にハシゴ~♪
DSC_9247.jpg

DSC_9243.jpg

また食べてしまいましたわww

健康診断の際に少し体重落としたのに・・・最近戻り気味www だよねーwww

おしまい

nice!(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

ランチと桜と2012春 YOKOHAMA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。