SSブログ

Happy New Year [日常]

あけまして、おめでとうございます。

2012年が始まり、すでに4日目となりました。
31日が仕事納めで、元旦はお休み。
2日3日は仕事で、今日は新年の挨拶に出掛けたり・・・・
ヤボ用で1日過ぎちゃいました。

2012 11.jpg

昨年は大きな震災があり、その影響で家篭りする時間が多かった1年でした。
写真も余り撮らなかったし・・・当ブログのメインでもあるランチ記事も少な目だったしw

今年は少し活動的になって、アレコレ楽しむ1年にしたいなーと思っています。
先ずは・・・暫く連絡していない友人とかにメールしてみようかな。

皆様にも、私にも、Happyな出来事が、たくさんあると良いな♪♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪♪


おしまい

nice!(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

Merry Xmas鎌倉de初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。