SSブログ

残暑の中のテラスランチ [ランチ]

まだまだ残暑厳しい毎日ですが、少しづつ秋も近付いているんですよね~
P9092621.jpg


久しぶりに友達とランチに行って来ました♪
浄明寺境内を抜けて「石窯ガーデンテラス」へ。
お茶で何度か訪れた事はあるけど、ランチはお初。

ちょっと秋バージョン?になってた看板。
P9092613.jpg

風が心地良かったので、テラス席をチョイス。
他のお客様は空調が効いた店内でしたけどw
P9092593 1.jpg

ランチのサラダ。
ミョウガが乗ってました。サラダに茗荷・・・珍しいかも~!?
P9092599.jpg

友達チョイスはパスタ。
どどーんとドアップw
P9092608.jpg

私チョイスはカレーでした♪
野菜たっぷり、うまし♪
P9092610.jpg

ランチ後場所を移し、またまたテラス席で1枚目の稲穂を眺めながら、
こんな甘味系を食し、お喋りに興じてました♪
P9092634.jpg

暑さ寒さも彼岸まで・・・・とか言うけれど、お彼岸過ぎたら涼しくなるのかな?
秋は、まだかーーーっ!って感じですw

おしまい

nice!(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。