SSブログ

同窓会オフ画像掘り起こしw [車]

日曜日に参加した同窓会オフの画像を、ちょっと掘り起こしてみましたw

DSC_8383.jpg

6かぶのmoonさん・・・・・この後、行方不明にw
DSC_8402.jpg

うぃーーーーーーーーー、とブレブレw
多分CMOさん号かと思われ・・w
P7102407.jpg

あった!あった!!!!
ランチ会はご一緒出来ませんでしたが、大黒Pで合流し隊列走行を引っ張った張本人?の
S4乗りのbox kazuさんの走行画像がっ!!ww
画像掘り起こしは、kazuさんの画像を探せ!が目的でしたw
DSC_8391.jpg
スイマセン・・・・・・こんなの1枚でした(汗)
次は、ちゃんと撮りますのでシバかないで下さいねw

米国帰りの「Dの会」の師匠・・・HIR2さん。
「Dの会」の受講生1人は、車に限らずカメラまでコロコロと買い替えちゃってw
受講生は私1人になっちゃいましたw
あっ、もう1人・・・D5100を購入した新規受講生がいるから入部させないと!w
DSC_8435.jpg

車の撮影は本当苦手。
また講義よろ♪w
DSC_8450.jpg

おしまい


nice!(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。