SSブログ

梅雨明けの同窓会オフ♪ [ランチオフ会]

梅雨明けした途端、朝から太陽ギラギラ~♪

朝1番に洗車をして、今日は久しぶりにオフ会に参加して来ました♪

待ち合わせの大黒P・・・・・灼熱地獄でしたw

2年半振りに米国より帰国されたHIR2さん
NewマシーンのS5で登場デス。
黒レンジャー&白レンジャーの揃い踏み~w
DSC_8362.jpg


真っ赤な内装のS5・・・
HIR2さんに、とてもお似合いですわ~♪♪w
DSC_8364.jpg

FさんのM3と、初ご対面のmoonさんのNewマシーン、650カブ。
以前の黒の650カブも素敵でしたが、新しい6シリーズ・・・初めて見ました~
DSC_8365.jpg

20インチのホイール・・・でかっ!w
P7102399.jpg

続々と大黒に集結・・・
車撮影は苦手なので、ちょっと割愛w
DSC_8369.jpg

さて、ランチ会場のお台場へ出発デス♪
初ご対面のCMOさんのGTIを狙い撃ち~
DSC_8398 1.jpg

HIR2さんからカメラ目線、頂きましたw
DSC_8395.jpg

P7102415.jpg

お台場までの走行っぷり・・・・・
何も言う事はございません・・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
カメラマン役を仰せつかりましたが・・・・無理だから!w

マル運さんはプジョーでの参加でした~
2011 07 10.jpg

DSC_8423.jpg

a_kanatrさんも乗り替え組♪
E350BlueTEC、ステーションワゴン♪
DSC_8420.jpg

無事に「グランパシフィック LE DAIBA」に到着です。ホっw

そうそう!135iに乗ってたSAMさん・・・
あっと言う間にw、535iに箱替え!!!
速報を聞いた時は、えーーーっ!またかよっ!と突っ込んだのは言うまでも無いw
DSC_8440.jpg

白レンジャーのクラウド様♪♪
1年振りでした~♪
DSC_8430.jpg

DSC_8433.jpg


さてさて、ランチはガッツリのブッフェ♪
ついつい、モリモリにしてしまいますw
DSC_8453.jpg
DSC_8455.jpg

みんなモリモリw
DSC_8454.jpg

一応~景色も押さえておかないとw
E-PL1のジオラマモードで。
P7102435.JPG

P7102437.JPG

お台場の夏のイベント、お台場合衆国?の準備も着々と進んでましたよ。
P7102439.jpg


久しぶりの同窓会オフ。
みんなの愛車のキー。
某動画へのオマージュ?w
P7102445 1.jpg

暑い中、どうもお疲れさまでしたー


おしまい


nice!(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。