SSブログ

お喋りランチ [日常]

自力洗車する度に雨にヤラれてる今日この頃。
日曜日に出掛ける予定があるし~今日も洗車しようかなーと思ったけど
ヤメておきましたw

この間の日曜日・・・17歳年下の彼がいる友達と横浜でランチして来ました♪
横浜在住の彼女・・・最近仕事が超~ハードらしく、お疲れモードのよう。
仕事の話の時と、彼の話をする時では、表情がコロっと変わるから面白い!w

そして今日は地元友達とランチ。
通勤時にお店の前を通るけど、1度も入った事が無かったのでお初チャレンジ。
P7082386.jpg




秋谷にある「ロイヤルパラソル Royal parasol
葉山セットという、3種類のカレーとナンのセットにしてみました。
ナンは250円増しでチーズナンをチョイス。
P7082394.jpg

うま♪うま~♪
インド人シェフ万歳♪
しかし・・・・巨大ナンに胃袋撃沈・・・でしたw


そうそう先日、さくらんぼ長者になりました♪
毎年の事ながら、ありがたや~♪♪
今年は色付きがイマイチ・・・って言ってたけど、甘くて美味しかった~♪
DSC_8348.jpg


ごちゃまぜ気味の記事ですが・・・
おしまいw



nice!(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

夏ですね~梅雨明けの同窓会オフ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。