SSブログ

地元で狙い撃ち [日常]

藤は咲いたかなー?と、地元にある「しょうぶ園」に行って来ました。

DSC_7325.jpg

老若男女・・・いや・・・年齢層高めの方々が大勢訪れていました。w
こんな私でも、ちょいと若い部類だったかも(爆)
「しょうぶ園」って名前ですが、しょうぶはまだまだ。
この時期は藤がキレイなんです♪

紫やピンク、白と、イイ香りがしてました~☆
DSC_7295.jpg

DSC_7276.jpg

DSC_7282.jpg

DSC_7279.jpg

似たような画像ばっかりですが・・・・ご勘弁を~
DSC_7284.jpg

DSC_7302.jpg

DSC_7300.jpg

2011 04 29 1.jpg

DSC_7275.jpg
P4292247.jpg

こちらの1枚はE-PL1
P4292259.JPG

GWって海地方はいつも混み混み。
後半もまずまずのお天気みたいだし、休日は近場でチマチマ遊ぶ事にします。

おしまい
nice!(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。