SSブログ

梅を愛でに鎌倉へ [日常]

仕事帰りに、ちょいと鎌倉で道草して来ました。
今日の日中はポカポカと暖かかった~♪

以前も梅を狙い撃ちした、八幡宮近くの宝戒寺に行って来ました。
入り口付近の梅は、もう少し先かなーって感じだったけど
枝垂れ梅は、まずまずの咲き加減で多くの方がカメラで狙い撃ちしてました。
DSC_6881.jpg

DSC_6878.jpg
DSC_6886.jpg

こちらはE-PL1で狙い撃ち。
他はD40x。
60mmマクロで狙い撃ちでした。
P2071814.jpg
DSC_6888.jpg
DSC_6903.jpg

帰り道、ロールケーキで有名なアトリエバニラに立ち寄り、
どれにしようか迷ったけれど、1番人気のカラメルロールケーキを1本お買い上げ~♪
生地がしっとり♪うま♪うま♪でした。
DSC_6913.jpg

梅が咲き始めてる鎌倉・・
今度は、どこの梅を愛でに行こうかな。
DSC_6895.jpg

おしまい
nice!(24) 
共通テーマ:アート

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。