SSブログ

アナタは「火10」を見ているか?ww [雑感]

以前、アナタは「月9」を見ているか?というブログ記事をUPしましたが、
今度は「火10」ですw

「美しい隣人」・・・・・いや~怖いっす。w
窓に映るシルエット・・・・これがまた怖いっww
毎週、火曜日の夜10時が楽しみで楽しみで、目が離せません!w

因みに「月9」も見てますが・・・・ちょっとイライラします(爆)

ドラマ内容に似た風な画像が無いので、昨日の残り物の梅画像ですが・・・
ちょっと、ミステリアスちっくに・・・ww
DSC_6894.jpg


先日、某氏からw美しい隣人のロケ地情報を聞いたので
今夜は目を皿のようにして検証してましたが・・・・・w
海地方が写ってたぢゃないですかっ!
今度の仕事帰りの道草は、梅は保留にして・・・ロケ地偵察に決定!かっ?w
DSC_6902.jpg

そうそう、東方神起が歌う主題歌の「Why?」もiTunesからDLしちゃいましたww

おしまい
nice!(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

梅を愛でに鎌倉へ河津桜を狙い撃ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。