SSブログ

てくてく歩くw [日常]

一回り大きくなった!と、お嬢に言われ・・・・(泣)
完全無視wしてた体重計に渋々乗ってみたら・・・
妊婦時代は別として、人生最大のMAX体重になってました(大汗)

そりゃー気が付いていたけれどww
甘く見てました(爆)

って事で、歩け!歩け!お散歩ですw
私にはラマダンは無理だしww

寒い中、もう咲いていた菜の花♪
P1191754.jpg

P1191717.jpg

卯年記念に、うさうさ♪をパシャリ。
なんて工夫の無い撮り方・・w
P1191732.jpg

干し草をむさぼり食べてた、ヤギ&羊w
P1191740.jpg

おうちに帰ろう!
P1191760.jpg

おしまい

nice!(20) 
共通テーマ:アート

nice! 20

富士山ハンターやっとリベンジ♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。