SSブログ

ちょっと伊豆へ♪ [おでかけ]

日曜日に伊豆高原に行って来ました。

木曜日の夜に釧路から帰宅。金土と仕事で、日曜日は伊豆・・・
あー忙しいww
PA170299 1.jpg


伊豆高原駅からすぐの、森の中にひっそりと佇む「花吹雪」
PA170298 1.jpg

7つのお風呂が点在し、どれもが「貸切」
それぞれ異なる表情を持つ、点在した4つの宿泊棟。
お忍びで有名人の方も訪れるそう・・・・んー納得♪
因みに私はお忍びでは、ございませんw
PA170294.JPG

PA170309 1.jpg

PA170301.JPG

開放感のある窓からは、緑が♪
壁に描かれた絵が、また可愛い♪
PA170304.JPG

PA170306.JPG

お風呂の入口にも♪
PA170308.JPG

猫も、のんびーり。
PA170295.JPG

4つの料理茶屋もあり、こちらはその1つ「花吹雪倶楽部」
こちらで昼食を頂きました♪
PA170312 1.jpg

お上品なお味でした♪
PA170317 1.jpg
PA170323 1.jpg
PA170332 1.jpg
PA170338 1.jpg

今度は泊まってみたーーーーい!!!!!

さて、ここからは、動物図鑑でございますww
PA170405-tiltshift.jpg

PA170379.JPG

秘密基地のおやぢコレクションと同類w
PA170380.JPG

PA170401.JPG
PA170403.JPG

野生の王国ですw
PA170387.JPG
PA170393.JPG

角がねじねじw
PA170396.JPG
PA170398.JPG

可愛いけど、ちょっと凶暴なのよねw
PA170434.JPG

今回全てE-PL1です。
まだ慣れなくて試行錯誤ちぅ。

おしまい
nice!(22) 
共通テーマ:blog

nice! 22

釧路1人旅 最終章遊んでみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。