SSブログ

myブームw [日常]

ごぶごぶデス。

夏休みは有意義に過ごされましたでしょうか?

家人とお嬢が北海道で涼しい思いをしてた中、プチ独身生活を満喫する事も無くw
日々夜中、黙々と書類整理・・・(泣)
その甲斐あってw、やっと本日家業の決算書類を提出して来ました。ふぅー。

プチ独身中~1回だけランチに繰り出したので、その画像を数枚UP。
Openして1年になる葉山のイタリア料理のお店「FRUTTO」
DSC_6253.jpg

瑞々しい水菜の下にはシラスが♪
DSC_6255.jpg

こちらは夏野菜が沢山入ったトマトパスタ。
DSC_6254.jpg

パン・前菜・パスタ・一口デザート・ドリンク付きのパスタランチ。
デザートは料金をプラスして盛り合わせをチョイス。
DSC_6256.jpg

ちょこっとのランチ時間でしたが、良い息抜きになりました♪

えっと、ブログのタイトルにしてみた、最近のmyブーム・・・・それは付け睫毛ww
DSC_6263.jpg

アイライン風になる部分って言うのかな、接着剤を付ける部分が透明なのもあるんですよ。
年齢も年齢なのでw、ナチュラル系を選んでみました。
付けると睫毛エクステ風味。
ハサミでカットして部分付けしたり、試行錯誤しながら楽しんでます♪w

DSC_6266.jpg
こちらは100均で購入したバサバサ系・・・これもカーーーット!w
付属の接着剤は使わずに、アイプチ用の糊を使用。
毛抜きで挟んで・・・・チョイチョイと付けますw
毛抜き・・・・イイ仕事します。大活躍です(爆)

睫毛エクステの寿命は1ヶ月位だし、お手軽付け睫毛も良いですよ~♪
女子の皆様、レッツチャレンジですw

おしまいw
nice!(22)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 14

ちゃるこ

残暑お見舞い申し上げます♪
しらすの入ったパスタ、湘南エリアっぽくていいですね!
この間、湘南国際村の近くを車で通った時、lucyさんの
ことを思い出しました^^
なかなか湘南国際村を開拓できないのが残念なのですが。。。
by ちゃるこ (2010-08-21 14:39) 

みい

完全一重な上、睫毛も少ないので眼の大きい人に憧れます!
つけ睫毛かぁ。。。
不器用だからすぐ取れちゃいそうです(笑)
by みい (2010-08-22 14:10) 

FOUR−STRAIGHT

こんばんは~

決算書提出完了、お疲れ様でーす!
これは、ストレス発散のために
お買い物に繰り出す流れだな・・?

水菜としらすのパスタ、シンプルで美味しそう・・
そちらならでわなメニューですね

つけまつ毛、あれって取る時は痛くないんですか?
これ、つける時って、口開いたりしてしまいそう・・

by FOUR−STRAIGHT (2010-08-22 22:59) 

lucy

★ちゃるこさん★
コメントありがとうございます♪
ご無沙汰してました~m(__)m

この暑さ、いつまで続くの~っ?って感じの毎日ですね~

シラスのペペロンチーノだったんですけど、みず菜のシャキシャキと相成って美味しかったです~♪
国際村辺りまで来られたんですねー♪
特に何も無いエリアなんですけど、ちょこっとカフェもあったり野菜が売ってたりと
ドライブの途中に寄り道♪なんて感じも良いかもです。

by lucy (2010-08-23 19:16) 

lucy

★みいさん★
うん、目がパッチリ大きい人って羨ましいw
二重で睫毛の長さもボチボチなんですけど、密集して無いんですよねー(笑)
つけ睫毛・・・お嬢の指導の下、練習しましたよ~w
ダメ出しされたりもしてw
今はチョイチョイと付けれるようになりました(笑)
アイプチ用の糊だと、汗かいても取れないですよ~♪♪
みいさんも如何でしょうか~♪
by lucy (2010-08-23 20:03) 

lucy

★FOUR−STRAIGHTさん★
こんばんわー♪

ストレス解消・・・全く出来てませーん。
この暑さだと、出不精になっちゃってw
あっ、でもちょっとだけ衝動買いしちゃったけどw

つけ睫毛・・・取る時に自前の睫毛を引っ張っちゃったりする事も・・・
口開けてるって・・・www
目を瞑り気味で付けるので、口は開いて無いと思うけど・・・??w
下睫毛にマスカラとか塗る時は、自然と口が開いてるかも(笑)

by lucy (2010-08-23 20:35) 

シロクマ。

プチ独身満喫してるじゃないですかー♪
付け睫の重ねばりとかして、バッサバサにするのも
たのしそうですよねー。いつかチャレンジw
by シロクマ。 (2010-08-23 20:43) 

DION

葉山のお店、お手軽なプライスで美味しそうですね。
付けまつげ・・・、lucyさんは不要じゃないですか?(笑)
糊付けとのことですが、
この暑さ、糊でかぶれたりしないようにしてくださいね。
我々の世代、
アイメイクは大切ですね。
ところで、冨田リカさんのO-ド見ましたか?
by DION (2010-08-23 21:38) 

lucy

★シロクマ。さん★
プチ独身・・全く満喫してなくて・・・w
毎日出掛けたい気分でしたが(笑)お盆休みも取れず、
帰宅すると更なる仕事が待ち受けてて、来年こそはキッチリやろう!と思うんですけどねーw

バサバサ系・・・試しに付けてみたら違和感有り有りでした(爆)
原型が判らなくなるのも何なのでw、ナチュラル系にしておきました。
是非!トライしてみて下さい♪
結構楽しいですよ♪w

by lucy (2010-08-23 22:52) 

J-blue

最近、ボクの回りもまつ毛ブームなようで。。。
エクステとか、付けまつ毛とかであーだこーど言ってる人が多いです!www
で、先週末ドンキでI姐とS姐も買い漁ってました!(爆)
さーどう変身するでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ
L姐もオメメぱっちりになりました???(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

by J-blue (2010-08-23 23:01) 

lucy

★DIONさん★
お盆休みも取れず・・・・(涙)
もう限界だったので(笑)決算仕事の合間にちょこっと抜け出してランチして来ました。

つけ睫毛・・・いやいや密集に欠けて来ましてw、エクステにしようかなーと
悩んでたんですけど、ゴシゴシ顔が洗えないのもストレスになりそうだしと、
つけ睫毛にトライしてみました(笑)
糊で痒くなる事も無かったのでラッキーでしたw

富田さんの例の〇ード、見ましたよ~
ショーケンとの事といい、2ちゃん等でも話題になってましたが、
何だかスゴイ叩かれようで・・・
賛否両論あるけれど同世代として、目に余る悪口には憤慨しちゃいましたよ~

by lucy (2010-08-23 23:14) 

lucy

★J-blueさん★
そーいえば、エクステどうだった?ww
まだ持ってるのかな?リペアしたのかな?

この沢山入ってる、つけ睫毛・・・お嬢にドンキで買って来て貰いましたwwww
I姐とS姐も同じのかなー?www
それじゃー今度、つけ睫毛オフでもしようかしら?(・∀・)ニヤニヤ
お目目パッチリ・・・なりましたとも~♪wwww
でもバサバサ系のお嬢の足元にも及ばないけど(爆)
by lucy (2010-08-23 23:20) 

J-blue

えーと。。。
エクステは、1ヶ月持つか持たないか。。。
洗顔の度に、あ~~取れた!(>_<)
と嘆いてたようです!www
だから、定期的なリペアが必要なようです!
担当のお姐さんも定期的に来て下さいと言ってたそうです。
1回4000円
ヘアカットと同じサイクルになりそうですね!(^_^;)
by J-blue (2010-08-26 00:11) 

lucy

★J-blueさん★
やっぱりエクステは持って1ヶ月程度 なんだね~
毎月リペアに行くっていうのも大変だよね~
美容院とリペアが同じ店で出来るなら便利なんだけどーwww
I姐も付け睫毛の特訓かしら?
うちのお嬢~高校生の頃から付けてるからww講師に派遣しましょうか?ww
by lucy (2010-08-26 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏のひとこま近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。