SSブログ

夏のひとこま [カフェ]

放置プレイかも・・と言いながら、ブログUP。w

週末のひとこま・・で少し。

湘南国際村にある「湘南OVA」。
元々あった施設だけど、CafeがOpenしたらしく、仕事帰りに立ち寄ってみました。
DSC_6129.jpg


施設内は、ちょっとアジアンちっくな感じ。
DSC_6143.jpg

店内とテラス席・・・・どちらにしようか迷ったけど、思いの他日差しが遮られたテラス席は
風が心地良くて気持ち良かった♪
DSC_6142.jpg


週末は町内のお祭りでした。
おやぢ君が参加したので、私もお休みを交代して貰い見学。(参加ぢゃなくて見学w)
DSC_6172 1.jpg

春から約3ヶ月・・・山車や屋台の修復作業に携わり、仕事を終えた後、基地で夜遅くまで作業・・・
この日、無事にお披露目する事が出来て、一緒に作業した仲間と感慨ひとしおだったかも。
お疲れさまでしたー。
一緒に作業した仲間と20年振りに蘇った山車の前で記念撮影。
DSC_6184 2.jpg

また今年も日焼け男の家人でしたww

おしまい
nice!(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

盛夏ですねーmyブームw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。