SSブログ

盛夏ですねー [日常]

8月ですねー。連日、夏真っ盛り。

夏になると行動力が低下する3月生まれの私・・・w(関係ない?)
家業の決算もあって、余計に篭ラーと化す訳なのですが、
自分の仕事の方も多忙で、ちょっとシナシナ状態の毎日です。

今日は夕飯の支度を終えた後、玄関を飛び出し富士山が見えてるのを確認。
急いで車で海まで行ってみました。
DSC_6089.jpg
先客が1人。
私も参戦してパシャ×2と富士山を狙い撃ちしました。
DSC_6090.jpg


先日、高校の同級生と久しぶりに夜ご飯。
MM地区の某ホテルに勤務の彼女は、毎朝4時起きで6時半には既に仕事をしているらしい。
ひーーーーーーーっっ。
仕事の話、家庭の話、メンズの話www、もろもろ~な話に花が咲きます。
高校時代からの長い付き合い・・・濃い話もありますわw

DSC_6111.jpg

まだまだ暑い日が続くけれど、夏バテしないように健康に留意して、
猛暑の夏を乗り切りましょう~ね~

暫くブログは放置プレイ状態になるかもしれません。
お友達のブログも、nice押し逃げ、ごめんなさいかも。許して~

おしまい
nice!(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

お嬢とカフェランチ夏のひとこま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。