SSブログ

葉山の古民家カフェ [カフェ]

(閉店しました)

うだうだしてた日曜日。
午後から、所用で海方面に来られたM3乗りのカフス王子F様からメールを頂きまして、3時近くに迎撃♪

去年12月にOpenしたばかりの「UMIGOYA Style&Cafe」に行って来ました。
場所は葉山御用邸の近く・・・以前あった葉山庵の目の前。
DSC_3370.jpg
今のところ駐車場はすぐ近くの公園のところに8台分?あるようですが、
近日中にお店の隣が駐車場となるようです。
古民家をリノベーションしてOpenした、出来立てホヤホヤのカフェ。
近所のお宅に遊びに来たような・・・靴を脱いで寛ぐスタイルになってました。

まだ少しバタバタしてるようで、営業してるの?なんて感じでしたが・・・・ww
裏は、まだ工事中のようだし、これからの新展開に期待ですね。
DSC_3374.jpg

DSC_3383.jpg

DSC_3376.jpg

ランチ&カフェの営業のようだけど、どんなランチメニューなのかしら?
こちらはカフェメニューの、「シフォンケーキのセット」
3種類のシフォンケーキと、イチゴのソルベでした。
DSC_3379.jpg

DSC_3384.jpg

お茶した後、湘南国際村でプチ撮影会。
F号との初ツーショットを狙うも、右は工事のフェンス。
左には夕日狙いの人の車が多くて、ベスポジならず・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
DSC_3388.jpg

DSC_3393.jpg

DSC_3392.jpg

って事で、あっさり解散となりました(爆)

おしまい
nice!(20) 
共通テーマ:blog

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。