SSブログ

リバーサイドdeランチタイム [ランチ]

横浜駅西口のモアーズ裏、鶴屋町の新田間川沿いにある飲食店の複合ビル「CRANE YOKOHAMA」
1Fにある「THE RIGORETTO ocean club」でランチをして来ました♪
去年の9月にOpenしたという、スパニュシュイタリアンのお店です。

DSC_3224.jpg



入口を入るとBarスペースになっており、奥はラウンジダイニングやテラス席等もある大箱レストラン。
店内は客船をイメージしたような造りで、とってもキレイでお洒落♪
因みにトイレはブルーのタイルを基調にして、とても可愛かった♪w

スタッフの方の対応が元気で、とても丁寧だし、気持ちがイイ感じ。
DSC_3240.jpg

DSC_3215.jpg

ランチは数種類のパスタorピザの中からチョイスし、一口ワインorジュース+サラダ+飲み物付きでプラス250円。
(Bコース)
上記にスープ+パン付きだとプラス350円。(Aコース)
今日はBコースをチョイスしてみました。サラダのポーションも十分♪
一口ジュースは、りんごのジュースでした。
DSC_3222.jpg

店内には、薪釜もありましたよ。
DSC_3226.jpg

ペスカトーレロッソ、明太子パスタ、ペスカトーレビアンコ。
1.5倍の大盛りも対応してくれます♪(笑)
DSC_3235.jpg
rigo2.jpg
DSC_3232.jpg

デザートはプラス250円。
DSC_3236.jpg

夜はシーフードがウリのようで、タパスは300円位からあるようだし、
今度は夜に行ってみたいなー♪
DSC_3214.jpg

CP高いし、雰囲気も良いし、オススメですよ~♪
食べログの評価も良いのが納得♪
本日もウマウマご飯、ごちそうさまでしたー☆

おしまい
nice!(21)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 16

現Sっち@ハラホロヒレハレーw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ワタクシが午前2時にデートでよく使うお店デスwww
夜中にしか行ったコトないんで明るい店内が見れてラッキーです(爆)
ちなみに。。。トイレ近くのソファー席がボクたちの定位置だったりしますw

このお店のトイレが潜水艦ちっくでちょっと好きデスwww
まさか良く行くお店が、、、“まだ錆び”に出るなんてw初の体験デスwww


by 現Sっち@ハラホロヒレハレーw (2010-01-09 03:58) 

lucy

★現Sっち@ハラホロヒレハレーさん★
絶対に反応があると思って、コメント欄をOpenしました(爆)(爆)
だって、すぐ近くぢゃん!!!wwwww
絶対に行ってると思ったしwwww

ここ・・・・夜はまた一段と雰囲気良いだろうねー♪♪
赤いソファー席が定番?ちょっとシェルっぽい形のソファーだよね。ww
トイレの横にはロフト席っぽいのもあるよね。
そうそう!トイレが潜水艦みたいで可愛かった~♪激写したかったよww

もし遭遇しても見て見ぬ振りしますので、よろしく!!!(爆)
2時頃ならバッタリ・・・なんて心配も無いと思うけどwwww

by lucy (2010-01-09 07:19) 

kame

こんなオサレなお店、最近入ってないなぁ〜
で、Sっちが夜な夜なこんなお店へ?
今度こっそり見に行ってやろう♪

・・・午前2時(滝汗)


by kame (2010-01-09 07:20) 

mikao

るし姐さま☆1.5倍の大盛りでお願いしますヽ(・∀・)ノ
       こんどココ連れてってくだせーwww

by mikao (2010-01-09 10:56) 

ちゃるこ

モアーズの裏方面は居酒屋っぽいお店が多いと思っていたら
こんなお洒落なお店もあるんですね~\(^o^)/
さすがlucyさん!
今年も素敵なお店をいっぱい紹介して下さい♪
by ちゃるこ (2010-01-09 12:03) 

noririnn

先日大文字LUCYさんと行ってきました!。
いつも夜はお客様でいっぱいのようですね。
店員さんも感じよくて私もおすすめだと思いました♪
by noririnn (2010-01-09 22:39) 

gorosan5670

パスタのムール貝,アサリ,エビが
美味しそうです。
1.5倍ですか!大盛りも魅力ですね。

by gorosan5670 (2010-01-10 00:34) 

lucy

★kameさん★
ヲニイサマ・・・・オサレ男子(爺?ww)なんだから、是非!(爆)

因みにSっち・・・今夜も行ったみたいですwww
今日は早い時間みたいだったけど~ww
今度、探しちゃって下さい!(笑)

by lucy (2010-01-10 00:49) 

lucy

★mikaoさま★
1.5倍ですか!ww
了解しました。( ・∀・ )ゞ
ピザの1.5倍は無いと思われますので、そこのところ宜しく!www

うんうん♪
今度出撃しましょ♪ 連れて行きますわよ(・∀・)ニヤニヤ
by lucy (2010-01-10 00:54) 

lucy

★ちゃるこさん★
セール目的で今回横浜に出動したんだけど、何処でランチしよーかなーと
前日に検索してて、このお店に白羽の矢が・・・(笑)
そうそう、鶴屋町辺りって居酒屋さんのイメージが強いですよねー。
西口からすぐだし、店内もキレイで広いし、1000円~1500円位の
ランチ価格なので、オススメですよ~♪♪

by lucy (2010-01-10 01:03) 

lucy

★noririnnさん★
おぉ~♪
大文字LUCYさんと出動済みでしたか~♪
店員さんの対応も気持ち良いし、イイですよねー(^^)
夜もリーズナブルみたいだし、とても人気みたいだよねー。
トイレ・・・めちゃ可愛かったでしょ~♪
今度、夜に行ってみたいなー。
by lucy (2010-01-10 01:09) 

lucy

★gorosan5670さん★
具沢山だと嬉しいですよね~♪
1.5倍・・・・魅力的でしたが、お正月太り傾向なのでヤメておきました(笑)
今度夜に行って、色々な種類のタパスを満喫したいです♪
by lucy (2010-01-10 01:14) 

FOUR−STRAIGHT

パスタランチ行きましたね・・やっぱり・・
夜中までFOODもしっかりいただけるお店ありがたいですよね。

1.5倍・・魅力的です。
シーフードがどっさりでめっちゃ美味しそう・・
こういうのが撮りたいんですよ~

バーカウンターの椅子がいい感じですね。
横浜駅の近くですよね、覚えておきます。
夜verの報告も楽しみにしてま~す。

by FOUR−STRAIGHT (2010-01-10 06:35) 

meguri

うわ〜、美味しそう♪
lucyさんのカメラって一眼レフですよね?
どこの使われてるんですか〜?
すごくキレイです♪ 腕ですよね...私もデジイチですが
買ってからワンコばっかりしか撮ってません^^;
お店の雰囲気とか空気がすごく良く伝わります♪
by meguri (2010-01-10 13:41) 

lucy

★FOUR−STRAIGHTさん★
FOUR−STRAIGHTさんのブログを見てから、
ずっと口がパスタを欲してたのでw、やーっと行って来ましたよ♪
営業時間が長いのは、使い勝手が良さそうですよねー。
夜遊びした時はイイかも~(笑)

次回は具沢山のパスタでリベンジして下さい♪(笑)

バーカウンターのイスもお洒落だし、立ち飲み風な席も大人~♪って感じでしたよ~w
奥のラウンジダイニングの席も赤いソファーがあったりで、大人な空間のお店でしたっ。
横浜にお越しの際は是非~♪♪(もしや?ご予定有り?)
by lucy (2010-01-10 21:31) 

lucy

★meguriさん★
はい♪
私もデジイチ仲間です~♪
ニコンのD40xを使っています♪
今年の4月でデジイチ歴2年になります。^^;
食べ物撮りが多くて、中々上達しませんが、食べ物撮りって大好きなんですよ~(笑)
高機能のカメラが続々と発売されてますが、まだまだD40xをお供に頑張ります♪(笑)
お店の雰囲気とか少しは伝わったでしょうか?ありがとうございます~♪♪

by lucy (2010-01-10 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕暮れ冬の箱根へGO~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。