SSブログ

Thank you for 2009 year. [日常]

今年も残り2日となりました。
年々1年経つのが早いような気がします。

今年1年を文字で表すのなら何かなーと考えたら、「車」かなーって。w
今年は長年の相棒だったE46ツーリングから、E87の120iに乗り換えたし、
車が縁で出会った仲間とのイベントも色々参加出来たし♪
ヘタレ運転の自分が軽井沢とか自走して行けたのも、驚きだった(爆)

スミマセン・・・年末で忙しく、カメラ撮影する時間が無いので、使いまわし画像ですがw
2009 end.jpg


仕事から帰宅したら、先日プーケットに1人旅して来た妹が来てて、
「BMWに乗り換えたい!もうNOTEは嫌だっ!」と、念仏を唱えるようにブツブツずーっと言ってました。w
木靴みたい!と言ってた1シリーズを薦めたら、330?335?に・・・などと申してまして、姐の立場として
なぬーっ!って感じだったんですが・・・w
果たして購入するのか否か?


ちょっと横道に逸れましたが・・・
今年も含め、大殺界真っ只中の私・・・
暢気そうに見えるけどw、結構色々な出来事がありました。
仲良しの友達は既にご存知だけれど、一昨年の暮れに、息子チンに×が付きまして(汗)
舞い戻って来たのでした。
しかも無職になって・・。
この不景気な世の中・・・当然のごとく、何から何まで親に圧し掛かり、
親子バトルが勃発したり、私の方が逃げ出したくなる事も多々あったけど、
自分の子供だしね。もう成人してる子供なのに、甘くなっちゃったりして・・・

DSC_2057.jpg

きたる2010年は、親子共々ブイーンと、飛躍出来る年になるといいなー♪なんて、思ったりしています。
仕事に家庭に、遊びに♪♪更に沢山の喜びがあると良いなー(^^)

今年も色々お世話になりました。
ブログを通して出会ったお友達にも、沢山のコメント及びにniceを頂きまして、ありがとうございました♪
2010年も食ブログ化しそーですがw、また来年も、ご贔屓に♪
どうぞ宜しくお願い致します。

2009.12.30 Lucy

nice!(22)  コメント(30) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 30

みい

ワタシの今年の漢字は「太」ですかね。。。
この年末になってイッキに来ました。。
なので、新年の抱負は凝りもせず「今年こそダイエット!」です(笑)
でも、ダイエット初めは4日位からかなぁ~。
と、すでに駄目駄目ですが。。

ワタシは来年が確か本厄なので、慎重に一年過ごしたいと思います!
初詣の際にはお祓いも受けなくては!!

2010年も、美味しそう&素敵な写真たち期待してまーす♪
by みい (2009-12-30 08:37) 

miyabiko

今年もお世話になりました^^
振り返ると今年もたくさんのイベントに参加でき
仲間の皆様と楽しく過ごす事ができました。
私的には今年後半にさみしい出来事がありました。
今でも心の中から消えません。
来年は今年以上にもっと楽しい年にしたいです。
lucyさんには相談にのっていただいたりイベントに
お誘いいただいたりすごく感謝しています♪♪
来年もよろしくお願いしまーす

by miyabiko (2009-12-30 08:58) 

やなたろ

いつもlucyさんにはお世話になりっぱなしで恐縮です!
太っ腹で頼もしいlucyさんは、やっぱヲイラのチャンネーですw
まぁーいろいろあるこの、ご時世ですが、元気に乗り切って行きたいですね♪
来年もイベントふっかけて行きますので、共に楽しみましょう!
by やなたろ (2009-12-30 11:14) 

ちゃるこ

lucyさんの素敵なお写真やグルメレポなどなど、
大変楽しませて頂きました♪
ブログで自分の生活を全部語っている人は少ないと思います。
きっと皆さん色々ある中、少しでも楽しいこと、面白いことを
求めているかなぁ~って^^ あ、若輩者の私がわかったような
ことを言ってごめんなさい(>_<)
来年もlucyさんのブログ、楽しみにしています☆
どうぞよろしくお願いいたします!!
よいお年をお迎え下さい。
by ちゃるこ (2009-12-30 11:50) 

pnkt

先日は有難うございました
元傭兵のSっちがガードしていたので
近づく事が出来ませんでした...

同じ市民同士、来年も宜しくお願い致します。


<追伸>
妹様
新車だったら叩かせますよん
by pnkt (2009-12-30 13:37) 

現Sっち@ハラホロヒレハレーw

るし姐~今年もお世話になっちゃいましたm(_ _)m

妹さんにはぜひ330を!!(って90ですよね?w)少数派仲間になりましょうとお伝え下さいwww

来年こそw動物園に連れてってくださいwww

1年間ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

えっと。。。

来年はPの息の根を止めてみせますwwww
by 現Sっち@ハラホロヒレハレーw (2009-12-30 13:45) 

upako

同じ年代(ゴメン多分lucyさんのほうが下)、lucyさんと同じような悩みも抱えている僕です^^;
お互いまだまだがんばれ!って事なんですよ!!

僕のブログは引っ越しましたが、あなたは最初からの大切なブロ友だと勝手ながら思っています。
来年もたくさん素敵な写真を見せてください!
1年間お疲れ様でした^^

by upako (2009-12-30 18:31) 

J-blue

お疲れさまでした!
妹、侮れませんな~(・∀・)ニヤニヤ
買うのかな?
来年は、お互いいい感じに運気が上がりたいもんですな!(・∀・)ニヤニヤ
まずは・・・基地で!www
英樹氏にもよろしく!!!(^^♪

by J-blue (2009-12-30 20:42) 

DION

1年が経つのって本当に早いですよね。
特に我々の年代、
加速しているように思っちゃったりします。(笑)
いろいろとあった1年のようですね。
カメラ&ブログでストレス発散して楽しい時間でありたいですね。
いつも美味しく美しい画像&楽しい画像をありがとうございます。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
by DION (2009-12-30 22:06) 

FOUR−STRAIGHT

ホント1年早いですよねぇ~
↑ DIONさんと同感!

新しい相棒と楽しいドライブ記事、
プロかと思わせるランチ記事、
めっちゃ楽しそうな秘密基地宴会記事 等など
毎回UPされるが楽しみで、楽しみで

来年も楽しみにしておりますので
UPよろしくお願いします。

lucyさんにとって、2010年が良い1年になりますように・・

by FOUR−STRAIGHT (2009-12-30 23:04) 

lucy

★みいさん★
今年も沢山のコメント及びにniceありがとうございました♪
みいさんの今年の一文字は「太い」ですか?(笑)
私も、ここ2年位定番の一文字になってるかも~(爆)
夏に夕飯抜いてダイエットしたのにぃ~・・・今はすっかり水の泡の化しました(自爆)

みいさんは来年本厄ですか?
私の本厄の時って自分は何も無かったけれど、廻りの家族が次々と入院したり
厄を全部負わせてしまった感じでした。^^;
健康に留意して心穏やかに過ごせたら良いですねー。

2010年もお互い楽しい事が沢山あると良いですねっ。
みいさんの手作りお菓子・・来年こそ!貰いに行きます(爆)
良いお年をお迎え下さいねー(^^)
by lucy (2009-12-30 23:25) 

lucy

★miyabikoちゃん★
ブログでもリアルでも沢山 miyabikoちゃんと遊べた1年でした~♪
こちらこそ、1年ありがとうございましたっ。

そうだね・・・1番近かったし、miyabikoちゃんの気持ち良く判るよ・・。
心痛める事があったけれど、未来の幸せを願って♪♪ サポートしてあげようねっ。
心の中の事・・氷解する事は難しいかもしれないけれど、何かしらのアクションが
ある事を待ちつつ・・・。
Nちゃんからの嬉しい吉報を心待ちしようねっ。それが1番だから。
新年女子会・・・やろうねー♪
また来年も宜しくお願いします♪
良いお年を~♪

by lucy (2009-12-30 23:55) 

lucy

★やなたろさん★
こちらこそ、おやぢ君共々遊んで頂きましてありがとうございましたー♪
人生初の軽井沢♪企画してくれて本当ありがとうでしたー。
むちゃ楽しかった(^^)ツーリングの楽しさを認識しましたwww
太っ腹・・・最近別な意味でなりつつあるけどw、たろちゃんの言葉嬉しいよ~(^^)
来年もモリモリ企画でお願いしますねーっ
楽しみにしてまーす。
良いお年を迎えてねー(^^)
by lucy (2009-12-31 00:05) 

noririnn

lucyさん
1年、お世話になりました。
いろいろあったとは思わせないトコロ・・・
lucyさんの人間の深さを感じました。

みんないろいろあるけれど。。。
仲間を大切に、ちょっとでも楽しい時間を作って・・。

来年もよろしくお願いします♪
by noririnn (2009-12-31 00:07) 

lucy

★ちゃるこさん★
いつも沢山のコメント及びにniceを頂きまして、ありがとうございましたー♪♪
ちゃるこさんの記事を拝見して、行ってみよう!と思った事や、新たな発見など
こちらこそ楽しませて頂きました♪
人生色々あるけど、それが糧となるように・・嫌な事は忘れ、時には発散し
その中で楽しさを見出せると良いなーって思います。
ちゃるこさんの言葉・・・本当そうですよねっ(^^)

また来年も楽しい記事を楽しみにしていますねー♪
2010年も宜しくお願いします♪
良いお年をお迎え下さいねー(^^)
by lucy (2009-12-31 00:13) 

lucy

★pnktさん★
先日はどうもお疲れさまでしたー。
お話が殆ど出来なかったけれど、シダックス!!是非行きましょう!w
あっ、うち方面の「うたえもん」でもOKですがw
こちらこそ、同市民として、番長~来年も宜しくお願いします~♪w

妹・・・・虎視眈々と狙ってるようです。(笑)
どーやら爆走女のようでw・・・ベンツより駆け抜ける喜びがイイ!と言ってました(爆)
もし・・・の時は、バンバン叩いて下さい!!宜しくお願いしまーす。
良いお年を~♪

by lucy (2009-12-31 00:26) 

lucy

★現Sっち@ハラホロヒレハレーさんw★
こちらこそ、今年もお世話になりましたー♪

そう90を狙ってる模様です・・目がキューと上がってるヤツ!と言ってた(爆)
5シリーズと間違えては無いと思うが・・・www
珍色を探せ!と言っておきますw

来年は基地にご招待しますねー♪
むちゃスゴイ場所なんで覚悟して下さいましwww
1発目は、お汁粉パーチィみたいだよww

来年も一緒に楽しみましょー
あっ、シャモジじゃなくて本物のマイクでカラオケもね~♪ww
来年もどうぞ宜しくお願いします~♪
良いお年を~♪♪
by lucy (2009-12-31 00:35) 

lucy

★upakoさん★
今年も沢山のコメント及びにniceを、ありがとうございましたー♪

色々あった1年ですが、後半は何とか良い方向に向かいつつ・・ってな感じですが
親としてはいくつになっても終わりは無いんだなーと思ったりしています。
時にはバトルしたりもあるけれど、お互い頑張りましょうねー♪

ブログを引越して、更に腕に磨きが掛かったようで、upakoさん地方の様子等
楽しませて頂きました~♪
upakoさんのお言葉・・・嬉しく思います♪私もupakoさんは大切なブロ友ですよ~♪
来年も沢山の写真と共に、記事を楽しみにしていますねっ。
どうぞ宜しくお願いします~(^^)
良いお年をお迎え下さいねー♪

by lucy (2009-12-31 00:45) 

lucy

★J-blueさん★
今年も、おやぢ君共々お世話になりましたー♪
色々あったけど、仲間と共に楽しく過ごせた1年でしたー(^^)
最後の最後・・・良かったね♪♪
深夜のラブレター風・・・おやぢ君にも見せちゃいましたw
来年はお互い上昇傾向で行けたらイイねー♪

妹・・・何だか狙ってるみたいよ~
元々旦那の方は欲しがってたんだけど、スカイラインになっちゃって・・

先日4本出しのベンツが前を走ってたらしく、どんな走りなのかワクワクしてたら
お爺ちゃんがトロトロと運転してたらしく「持ち腐れかよーっ!」と憤慨したそーで(爆)
どーやら妹も走り好きのようですwwww
虎視眈々と狙い撃ちするかも!?

お汁粉パーチィ♪了解しましたw
来年もどうぞ宜しくお願いしまーす(^^)
良いお年を~♪
by lucy (2009-12-31 00:58) 

lucy

★DIONさん★
DIONさんコメのは・・確か最後は去年のたろちゃんライブかとw

本当1年経つのは早いですねー。加速しまくってます(爆)
色々な出来事があった1年ですが、楽しい事も色々あったので、帳消しかなw
中々思う様に出掛ける事がままならない時もあったけれど、
来年はカメラ持って1人旅とかもしたいなー♪なんて思ってみたり。
上手くガス抜きして楽しい事が上回るようになったら良いなーと思っています。

DIONさんは来年転機の年になるかも?のようですが、
健康に留意してマイペースで切り開いて行って下さいねっ。
良いお年をお迎え下さいねー♪
by lucy (2009-12-31 01:12) 

lucy

★FOUR−STRAIGHTさん★
いつも沢山のコメント及びにniceを頂きまして、本当ありがとうございました~♪
本当1年経つのは早いですねーベタ踏み状態で加速してるような気がします(笑)

今年はうち地方の近くまで、遊びに来られたんですよね~(^^)
次の際は美味しいスイーツ処へご案内しますので、ご一報を♪♪
FOUR−STRAIGHTさんのお言葉・・・とても励みになります♪
ありがとうございます~

そうそう、手の方は大丈夫ですか?
お仕事も忙しかったようですし、お正月はノンビリ出来ると良いですねっ。
ご自愛して下さいねー。(^^)

来年もスイーツ男子としてw美味しい物のご紹介もお願いしますねー(^^)
2010年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいねー。2010年・・幸多い1年になりますように☆

by lucy (2009-12-31 01:25) 

lucy

★noririnnさん★
今年は新居にもお招き頂きまして、どうもありがとうございました~♪
新居確認も出来たし、来年はお裾分けを持って襲撃に伺います(笑)

今年は色々ありましたが、親の役目って終わりは無いなーなんて思った1年でした。
長男君もお年頃になりつつあるけど、お互い頑張りましょー。
しかし・・長男君は背が伸びたねー♪♪

そうだねー。色々あったけれど、せっかく出会った縁だもの、大切に♪
来年もイベントを企画してワイワイと集いましょう!!!
こちらこそ、また来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年を~♪♪

by lucy (2009-12-31 01:36) 

マル運

こんばんは、マル運です。

私も、今年もいろいろありました~
また、美味し物食べに行きましょう(^○^)

また来年も宜しくお願い致します<(_ _)>
では、良いお年をお迎え下さいね~
by マル運 (2009-12-31 02:13) 

lucy

★マル運さん★
マル運さん、こんばんわー♪

今年は奥様のkikiさんとも仲良くさせて頂いたり、お世話になりました~♪
L号が納車の際も、kikiさんと共に駆け付けてくれて本当嬉しかったです(^^)
ありがとうございましたー♪

そうそう、忘年会の土曜日・・・偶然にも横浜でkikiさんと遭遇したんですよ~♪
あれ?kikiさん?って感じで、お声掛け出来なかったんだけど、
偶然の遭遇にビックリしました~

今年はマル運さんもデジイチ仲間になりましたねー♪
みんな言ってるけど、本当腕上げたよ~っっ!!見習わなくちゃです!

今年は中々お休みが合わず、ランチを御一緒する機会が少なかったけれど
来年はお休みが合うと良いなー♪
ウマウマご飯、食べに行きましょー(^^)
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いします~
マル運さんも良いお年をお迎え下さいねー。
お仕事・・頑張って!!!!(^^)!
by lucy (2009-12-31 02:26) 

☆kiki☆

lucyさん、こんばんわ♪ 
kiki@群馬の実家です。

年末のご挨拶コメントしよっ♪と思ったら
な、なんと↑上にマル運が・・・。

先日はほんとに偶然でしたね。びっくりです。
今年はlucyさんにはランチ会などなど、
いろいろとお世話になりありがとうございました。
納車日までご一緒させていただき、光栄でした♪
美しい写真のブログ、来年も楽しみにしておりますので
ぜひぜひよろしくお願いします。
またランチも行きましょうね♪♪

p.s. 恒例のもの、今年は豚汁でなくてポトフですww♪♪
by ☆kiki☆ (2009-12-31 21:43) 

Morimo

lucy さん
今年1年ありがとうございました。
来年こそは、lucy さんの写真をぬいてみせまーす。って無理かな。
よいお年をお迎えください。
by Morimo (2009-12-31 22:51) 

lucy

★kikiさん★
kikiさん、こんばんわ♪
群馬の実家からのコメント、ありがとうございます(^^)
あと少しで2010年ですねー。

今年はランチ等、ご一緒出来まして本当お世話になりました♪
納車の際は、マル運さんと共に駆け付けてくれて♪
あの日は思いがけず、キレイな花火が見れたっけ(^^)
北海道旅行の際には、リクエストしたウマウマお菓子を買って来て下さったり♪
ありがとうございましたー。
きたる2010年も、どうぞ宜しくお願いします♪
良いお年を~♪
by lucy (2009-12-31 23:20) 

lucy

★Morimoさん★
いつも沢山のコメント及びにniceを、ありがとうございます♪♪
こちらこそ、お世話になりました~(^^)

あの白いお皿とウマウマお土産♪、楽しませて頂きました♪
あの沖縄でしたっけ?ご旅行の記事だったけど・・海辺の写真・・素敵でしたー♪
お互い来年も楽しいカメラライフを満喫したいですねっ。
2010年、 Morimoさんにとって素敵な良い1年になりますように・・
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を~(^^)


by lucy (2009-12-31 23:27) 

PAPA

あけましておめでとうございます^^
年末のご訪問有り難うございました!
本年も宜しくお願いいたします(^^)
by PAPA (2010-01-01 22:12) 

lucy

★PAPAさん★
あけましておめでとうございます♪
昨年はご訪問頂きまして、コメント&niceをありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
by lucy (2010-01-02 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。