SSブログ

2009 ラスト忘年会 [集い]

昨夜は、2009年忘年会のラストを締めくくる、車仲間との忘年会でした。

BMWの大桟橋オフ会で出会った仲間でも有り、ソネブロ仲間、はたまたカメラ仲間でもある友人達。

PM6:30からの開催でしたが、仕事を終えてから参加した私は、1時間以上前から横浜入りw
ごったがえす横浜駅周辺のお店で、あっちこっち引っかかりながら(今回は財布の紐は固かったデスw)
ジョイナスの「Chelsea Cafe」で1人お茶をして時間潰ししてました。
DSC_3064.jpg
幹事さんの当初の予定は、モツ鍋屋。
しかし、モツ鍋食べれなーーーい!と、訴えた女子2名(私もw)が居まして・・・・
我儘でスマなかったスw
で・・・・今回の会場となったのが「卯月」というお店でした。

2009bounen1.jpg
2009bounen.jpg

鍋は、まだかーっ!
DSC_3068.jpg

毎回、車仲間とのイベントは、超ーーーーーが付く位楽しくて♪♪
今年も色々な楽しい集まりに参加出来て、皆に遊んで貰い、本当ありがとうございました♪

そして、ラスト忘年会は心残りな出来事が1つあって・・・・
最後の最後・・幹事さんの、一言ありますか~?の問いに「ハーイ!」と手を上げたものの、
本当に言いたかった事とは違う事を言ってました・・・

色々あるとは思うけど・・・思う事を相手に伝える言葉って大切だね。
その一言が無い為に、損をしたり、失望したり、させちゃったり。
みんな待ってたと思う一言・・・・ちょっと欲しかったな・・って。

内輪ネタで、ごめんなさい。
辛口で、ごめんなさい。

えっと・・・・舌を出してる今回の幹事J氏w
幹事役どうもありがと~♪お疲れさまでしたー(^^)
来年は宜しく頼みますよーっっ!!!w
色々協力するからさー!来年こそ!決めちゃってくだせーっ!!!www
DSC_3091.jpg


次のブログは今年最後の記事になるかな(ネタあるかしら?w)

おしまい
nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。