SSブログ

ランチ食べ納めdeカニ三昧 [ランチ]

クリスマスは楽しく過ごせましたかー?

イヴは自宅で、ブイヤベース&グラタン&モスチキン&サラダ・・・・ってな感じで
〆はケーキを食べて終了~ってな具合でした。

25日のクリスマスは、今年最後のランチ♪って事で食べ納めして参りました。
今年も食った!食った!の1年でしたーw
最後のランチは和食をチョイス。
カニ三昧しちゃいました。

そうそう、カニと言えば、お友達のmiyabikoちゃんの記事を見た際、
リンク先の楽天のカニを、ポチっちゃいましたよーww
月曜日にヘビー級のカニが届く予定です(^^)
DSC_3043.jpg

鎌倉パークホテル内にある「甲羅」
DSC_3011.jpg
職場の忘年会は、毎年ここ。
今年の忘年会は料理内容が変わって、近年では1番良かったかもw

さてさて、また例のごとく画像がモリモリですがーw
DSC_3015.jpg

DSC_3020.jpg

DSC_3024.jpg

カニが張り付き気味でしたので、箸でググっと。
DSC_3027.jpg

カニシュウマイは一口で逝ってしまい、写し忘れた・・w
あっ、茹でカニもホジホジに夢中で写し忘れた・・・w
こちらは、失敗作の茶碗蒸し画像w
DSC_3030.jpg

カニの天麩羅~♪
最初、エビの天麩羅と間違えたw
DSC_3032.jpg

単品で追加注文した、カニのお鮨盛り合わせ。ウマウマ♪
DSC_3036.jpg

こちらは、カニ雑炊
DSC_3044.jpg

〆のデザートはプリン♪
DSC_3049.jpg

もーお腹いっぱいっっ!と思ったら、サービスの抹茶とわらび餅も来たーっ
久しぶりの60mmマクロで、がぶり寄りw
DSC_3052.jpg
DSC_3056.jpg

もー限界っ。今年最後のランチ、ご馳走さまでしたー。

今年の自分へのクリスマスプレゼントは、これ♪
使ってみたいなー♪と思ってたけど、何せシスレーは高いっっ!
でもネットで半額だったのでポチっと。
DSC_3058.jpg

そして、大好きな薔薇の香りのWELEDAのクリームも♪
DSC_3059.jpg

他に洋服アレコレ・・・って感じで自分に投資ww
ランチの後、買い物に繰り出したけど、大渋滞にハマり・・・
あー年の瀬なんだなーと思いましたデス。w

元旦は3年振り?に仕事から解放され、お休みになりました。(大晦日は仕事ですが(ToT))
職場のお節が食べられないのが残念だけど、大晦日は夜更かしできそうデス。

おしまいw


nice!(21) 
共通テーマ:blog

nice! 21

Happy Merry X'mas2009 ラスト忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。