SSブログ

今年ハマったお菓子 [お取り寄せ]

今年1番ハマったお菓子・・・・
それは「ガトーフェスタハラダ」の「GOUTER de ROI」(グーテ・デ・ロワ)
DSC_2973.jpg
お友達から頂いて、その美味しさにすっかりハマり、今年は何度となくお取り寄せしちゃいました。
ラスクも美味しいけど、このホワイトチョコレートがコーティングされてるラスクが1番好き♪

職場の同僚にお裾分けしたら、その同僚も見事にハマり、次から次へと、
このお菓子の虜になった人が拡大しておりますw

DSC_2975.jpg

お年賀用に♪と、先日また注文したけど、年内のネット販売は残念ながら12月10日で終了。
注文が殺到して、生産が間に合わない状態のようで、10日迄という事になったみたい。
10日のPM10時過ぎに急いでポチりましたよ~
このラスクは、本当ウマウマなので超~オススメです♪

おしまい
nice!(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。