SSブログ

そろそろ食べ納め? [夜ご飯]

年末に近づくにつれ、休日は掃除やヤボ用に忙殺されている今日この頃です。
だいぶ掃除は頑張ったので、もうやるところは無いかなー

昨日の冬至は、職場で小豆かぼちゃを食べ、夜は柚子湯に入り、疲れを癒しw

で・・・今日は年賀状をやっつけました♪♪

そんな多忙な毎日ですが、束の間の休息?
先日仕事帰りに友達と合流して、夜ご飯。
DSC_2996.jpg

鎌倉駅の裏・・・紀伊国屋へ向かう通り沿いのビルの3Fにある「KURA」というお店。
2回目の訪問でした。
鎌倉って早い時間にお店が閉まっちゃうけど、ここはバッチリ♪
DSC_2986.jpg


まずは、フォアグラ入りの一口メンチカツ。
DSC_2990.jpg

野菜くず風?
いやいや・・・鎌倉野菜のバーニャカウダ。
ソースがクリーミーで、ウマウマです。
DSC_2993.jpg

次は、これまた鎌倉野菜のチーズ焼き。
DSC_2997.jpg

岩のりとシラスのパスタ。
これ・・・マヂウマでした。茹で加減もグー♪
DSC_3003.jpg

最後は、ローストチキン。ウマーw
DSC_3006.jpg

今週末、忘年会が控えてますが、それが今年最後の夜ご飯になるかなー。
あっ、ランチの食べ納めもしなくちゃねーw

おしまい
nice!(20) 
共通テーマ:blog

nice! 20

今年ハマったお菓子Happy Merry X'mas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。