SSブログ

2度の失態w [ランチ]

水曜日に妹と合流して、MMへ繰り出して来ました。
お供のカメラを車に置き忘れてしまい・・・・
やる気無いのか?取りに行く気も無くwww、画像は妹からの提供でございます。w

この日は、ランドマークにOpenした、H&Mに乗り込みました。
9.16 2.jpg



Openしたばかりなので、店内は女子でいっぱーい。
あれこれ物色するも、戦利品は・・・・なし。w

ランチは妹のリクエストでタイフード。
食べ物画像は私が写すから!と妹のカメラを拝借。w
しかし・・・マクロにするのを忘れましたw

多分、このお店・・・・もう来る事は無いかも??w
理由は、美味しくなかったからでは無く、落ち着かないから。w
9.16.jpg


そして、金曜日。
またまたカメラを忘れて携帯撮影。
2度目の失態です。健忘症でしょうか?www
お初のお店だったのにぃ~~~っっ(ToT)

センター北駅のそばにある、スープカレーのお店「Ajowan」
090918_1201~0001.jpg


テーブルに運ばれて来た時はグツグツと煮立っておりました。
最初は、んー微妙?と思ったけど、食べて行くうちに独特の味わいに惹きこまれましたw
結構な人気店のようで、次から次とお客さんがやって来ました。
9.18 1.jpg

グツグツのカレーの様子w


カレーの後は、モザイクモールと、ららぽーとをはしご。w
どちらもお初エリアでした。w
090918_1343~0001.jpg
今度ゆっくり買い物三昧&カメラ持参で参りたいと思います。

おしまい
nice!(17) 
共通テーマ:blog

nice! 17

初秋の箱根ドライブナリキル? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。