SSブログ

七里ガ浜のご自宅カフェ [ランチ]

先週末から、超~平和な日々が続いてる我が職場。
嵐の前の静けさ?って感じなので、平和な日々をエンジョイしちゃいましょ♪と、
トットト職場を後にして、友達を誘ってランチに繰り出してしまいました。w
DSC_0729.jpg
お休み明けの月曜日なのに、R134号は大渋滞。
台風の影響で波が高いので、七里ガ浜の有料Pはサーフィンを楽しむ人の車で一杯でした。
みんな仕事は~?(笑)

今日のランチ場所は七里ガ浜にある鎌倉プリンスの上・・・住宅街にあるご自宅カフェ。
DSC_0745.jpg


テラス席も有りの、のんびりモード漂うカフェでした。
DSC_0734.jpg


DSC_0738.jpg


友達チョイスのペンネアラビアータ。
DSC_0744.jpg


私チョイスは、海の幸のクリームスープパスタ。
アサリの出汁が出てて美味しかったデス。

んーそれにしても・・・毎度同じアングル・・(汗)
DSC_0741.jpg


DSC_0733.jpg


ご近所には、こんなパン屋さんもありました♪
小さなパン屋さんだけど、ご近所の方が何人か買いに来てました。
私も何個か購入~♪
DSC_0747.jpg


写真は撮らなかったけれど、ここのパン屋さんのお隣の家が、とっても私好みのお家で♪
ログハウス風っていうか・・・。
それと、この辺りのお宅は、テラス&シャワーは定番♪って感じでした。
さすが湘南♪w

暑かったけれど、時折心地良い風が吹く七里ガ浜ランチでした。

おしまい

nice!(22) 
共通テーマ:blog

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。