SSブログ

週末は息抜きタイム [日常]

ダイエット生活を始めてから夕飯抜きの生活だったけど、この週末は
2日連ちゃんで夜ご飯のお誘い。
tapas.jpg


ちょっぴり痩せて、ふふん♪なんて思ってたから、食べて大丈夫かしら?
なんて思ったりしたけど、食べ始めると、アレも食べたい、コレも食べたい♪
DSC_0269.jpg

DSC_0282.jpg

2~3年前は、ちょっと太ったかも?なんて思っても、2キロ位なら1週間で楽勝に落とせたりしたけど
いや~段々落ちなくなるもんですね(自爆)
3キロ位太ると、途端にシルエットが変わるから怖い。w
DSC_0279.jpg

同世代組友達との会話は、健康の話にもなったりして。w
〇〇病院の〇〇先生が、どーのこーのと、医療系に詳しい友達からの情報があったりw
何年か前までは、子供の話が多かったけど、今は殆ど無い。
友達によっては、まるっきり違う大人の会話も多々あるけどww
何はともあれ、美味しいモノを食べて、お喋りするのは、とても楽しい時間。
午前様するのも、たまには(?)イイよね。w

おしまい


nice!(25) 
共通テーマ:blog

nice! 25

緑の杜のNatural Chinese夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。