SSブログ

歯が立たぬ~っ [日常]

梅雨の季節・・・毎日毎日、鬱陶しいですねー。
太陽が顔を出すとジリジリして、これまた暑さでシナシナになっちゃうんですけどねw

水曜日・・・久しぶりに美容院へ行って来ました♪
11時からの予約で終わったのは2時半。
お尻に根が生えそうだったし、冷房のせいもあるのか?足もダルダルでした。
カットにヘアカラーに、前髪ストレート・・・私にとってはフルコースw
諭吉さんが2枚近く飛んで行きましたw


過去在庫より
DSC_1440.jpg

先日、同僚から「ZUNBA」とかいうエクササイズ系のDVDを借りたので、
美容院から帰宅後トライしてみました。w



カーディオパーティという1枚を借りたんだけど・・・・
サンバ系&サルサ系リズムに全く付いてイケませんっっwww
あんなに腰・・・動かないしっっ!ww
lucyと名乗ってるけど、私は日本人だしっっ!(爆)


Danceと言えば、数年前にちょこちょこと通ってた横浜にある「Luther」
70年後半~80年代の良く聴いてた曲が流れると、ウズウズと自然に体が動いてしまって・・
地元友達と行った時は、超ー盛り上がって朝帰り?した事も・・・^^;

しかしながらDance系な、このビデオは全く歯が立ちませんでしたwwww

こんな曲を聴くと今でもウズウズして来ます(・∀・)ニヤニヤ
懐かしい~♪と思う方・・・・
こんな曲知らんがな・・・という方・・・まっ聴いてみてちょ。w


youtube見てると面白いね。
マイケルジャクソンのPVとか見てた流れで、アレコレ懐かしいPVも見たりしてたけど、
懐かしい曲でエクササイズした方が面白いかも(爆)

おしまい

nice!(15)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 18

rira

美容室は 行くと時間かかるよね~。お疲れ様~。
でも 綺麗になって気分UPかな?(^_-)---☆

お・・・エクササイズで引き締まりそうですね~!
by rira (2009-07-10 10:39) 

Uda

シェリル・リンなんて知らんがな(笑)
シェリルと聞いたら、クロウなんですが…

嘘つきました~。
モチロン知ってます。ウチにある’70sのCDに入ってます。
あ、リアルタイムで知ってる訳じゃないです。
lucyさんよりずっと若いので…(バキ

by Uda (2009-07-10 12:39) 

mikao

Lucy姐☆ぇぇ。。シェリル・リン・・もち知ってますwww
      同じく腰の辺りがムズムズしてきましたよw

      なんか有楽町のあたりに30台後半~40歳台メインゲストの
      ディスコがあって大賑わいって聞いたんだけど知ってる?
      女子はモテモテらすぃよ(・∀・)ウヒャヒャア~♪
      行ってみたいわな~と思ってマスw
by mikao (2009-07-10 16:24) 

yururu

シェリル・リン好きでしたー^^
実家にはまだLP(!)があるかも・・・

「ZUNBA」はきついんですね。
CMで見ただけでこりゃ私には無理だと1秒であきらめましたw
トレイシー先生の指導と、夜ごはん抜きは続いていますか?


by yururu (2009-07-10 18:29) 

ちゃるこ

美容院でフルコースすると、相当な時間がかかりますよね(-_-;)
でも美しくなるための貴重な時間でもあり??
by ちゃるこ (2009-07-10 18:51) 

miyabiko

こんばんは〜
私も美容院に行きたい!!美容院は時間がかかるから
何も予定のない日を選ばないとと思うとなかなか時間が
なくて・・・あ〜でも行かないと!!

ZUNBAすごいですねー
「たった1時間で1000キロカロリー燃焼!」なんて!
音楽にのって踊るのはすごく好きなのでチャレンジして
みたいかも(笑)
lucyさんのその後のご報告楽しみにしてます。
by miyabiko (2009-07-10 21:02) 

lucy

★riraさん★
フルコースは疲れまするぅ~(笑)
ヘアカラー後のシャンプーの時、睡魔の波に溺れそうでした。w
もう限界!ってな感じだったので、やっと美容院に行って気分スッキリでした~♪

借りたエクササイズDVDには撃沈でしたw
リズム感・・・悪い方では無い!と思ってたけど、これにはお手上げでした。^^;

by lucy (2009-07-10 22:54) 

lucy

★Udaさん★
>lucyさんよりずっと若いので…(バキ

なっ!なっ!何を~~~~っヽ( `皿´ )ノ
Udaさんも確か・・・アラフォー世代ぢゃ???

シェリル・リンとか聴くと、もうムズムズ・・・・
敏感に反応しちゃいますがなww
Udaさんも’70sのCDとか聴くと、ウズウズしちゃうのかしら?(・∀・)ニヤニヤ


by lucy (2009-07-10 23:28) 

lucy

★mikaoさま★
m姐も、もち!知ってると思ってましたwww
腰が微妙に反応しちゃうでしょ?ムズムズ・・・ってな具合にww

有楽町辺りのは知らないけど、六本木辺りにあるらしいわよ。
STORYに載ってたけど、ナバーナとか同世代組で盛り上がり中だとか。
友達が麻布のディスコや、クラブチッタでの70's~80'sのディスコイベントに
行ったんだけど、そりゃー楽しかったらしいわよ。w

女子はモテモテ?うん、わかる気がするwwww
えとえと・・・次の女子会は六本木でしょうか?(・∀・)ニヤニヤ
by lucy (2009-07-10 23:53) 

lucy

★yururuさん★
ブイブイ女子が、ここにも・・・wwww
懐かしいよねー♪
ついムズムズと反応しちゃうのよ~w

ZUNBAは全く付いてイケませんっ。w
ゼーゼーと必死なだけで、リズムに乗れないし(爆)
でも汗ダクダクでイイ運動になりました。w

トレイシー先生の元から時々逃亡するけれど、夕飯抜きは継続中デス♪
ちょいとばかり痩せたようです♪♪
by lucy (2009-07-11 00:03) 

J-blue

マイケルに刺激された?(・∀・)ニヤニヤ
この間、ドナサマーやシャラマーのPV発見しちゃいました!(^_^;)
名前が思い出せない!という曲も探し出すと懐かしさと古さも感じますが・・・
夜な夜なYOUTUBEとipod radioで夜中楽しませて貰ってますよ(・∀・)ニヤニヤ
でも、Oldiesは比較的ゆるいテンポだから、消費量は・・・(爆)
家庭の明るい所より、ブラックライトの下の方で若い子に刺激受けた方が一晩1000カロリー動けるんじゃ?(^_^;)
夏のビーチで、踊って一石二鳥狙う?www

by J-blue (2009-07-11 00:16) 

lucy

★ちゃるこさん★
そーなんですよ~フルコースだと、お尻に根が生えそうです。(笑)
でも仕方無いですよねー美しく?なる為の時間だし~♪


by lucy (2009-07-11 00:16) 

lucy

★miyabikoちゃん★
おはよー♪
ずっと美容院に行きたかったけど、仕事帰りには時間的に無理だったので
やっと水曜日に行って来ました~♪
そうだよね~フルコースだと時間掛かるし、それだけで1日終わりそうだしね~w

ZUNBAは買った同僚も付いてイケないと言ってました。(笑)
動きが早いから、手足がバラバラ・・・腰も付いてイケず・・って感じだけど
ダンス好きには良いかも~。
トレーシー先生は動きは地味系だけど、ピンポイントで集中~って感じなので
効き目ありそうです。
夕飯抜きでDHC置き換えの日々は継続中なんだけど、シルエットが変わって来ました(笑)

by lucy (2009-07-11 06:57) 

lucy

★J-blueさん★
マイコー♪に刺激されちゃったよ。wwww
そうそう、ドナサマーとかもあった!あった!
アースとかも見て、あの髪型・・・ウケる!とか思ったりww
youtubeで探して見てると似たような関連動画も出て来るから、あっちこっち見ながら楽しんでます♪(・∀・)ニヤニヤ

やっぱり、ゆるゆる系な動きぢゃないと付いてイケないし、乗れない(爆)
エクササイズ系というより、70's~80'sの曲と当時のステップがセットのDVDだったら即買いするんだけどな。(爆)
刺激受けに六本木に繰り出す?www
うち地方からだとお泊りコースぢゃないと遠征は無理だけどww
海辺ダンスはフラでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

by lucy (2009-07-11 07:08) 

FOUR−STRAIGHT

2諭吉さんもですか?
フルコースなので仕方ないですね。
後は、エクササイズのみ!!

シェリル・リン懐かしい・・
EW&F、Kool & The Gangも聴いてましたね。
あと、アラベスクとかも・・ウケました?
Youtube見てしまうと、あれもこれも見て眠れない・・・

by FOUR−STRAIGHT (2009-07-12 01:58) 

lucy

★FOUR−STRAIGHTさん★
2諭吉・・・・致し方無く・・・・女子は何かと大変ですw
エクササイズ・・・このZUNBAは全く乗れませんでした。(爆)

シェリル・リン♪懐かしいですか~?w

ソウルトレイン・・・とんねるずを思い出します(笑)
EW&Fのyoutubeも見ましたよ~あの髪型や服装が笑えますwww
Kool & The Gangも聴いてましたよ~
昨日、車の中でも久しぶりに聴いちゃいましたw

アラベスク・・・(爆)
ハローミスターモンキー・・・簡単な振り付けなので今でも踊れます(爆)
そーなの、関連PVからアレコレ飛んで見てると、眠れなくなりますよねwww
コメント頂いた時間を見ると・・・もしやyoutubeにハマってました?w

by lucy (2009-07-12 13:33) 

Morimo

>懐かしい曲でエクササイズした方が面白いかも(爆)
確かに~
by Morimo (2009-07-19 00:50) 

lucy

★Morimoさん★
でしょ~?(笑)
サルサ系は、全く乗れませんでしたw

by lucy (2009-07-20 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。