SSブログ

サクっとアメリカンランチ [ランチオフ会]

ごぶごぶデスw
しかも、また食ネタデスが・・・w

新しく桜木町駅の高架下にOpenした「Bubby's」(バビーズ横浜)に、毎度の仲間+kikiさんと偵察ランチに行って来ました。
kikiさんとは2週連続の逢瀬でございましたww

横浜開港150周年の記念イベントとして2年間という期間限定でOpenしたお店です。
DSC_0084 1.jpg

カフェとレストランと分かれてるけれど、中は一緒。
カフェの方ではテイクアウトのコーナーもあるようでした。
店内は広く、今回11時~Openのレストランの方でランチして来ました。


DSC_0057.jpg


Bubby'sはニューヨーク・トライベッカで人気のカフェレストランで、
伝統的なアメリカの家庭料理が自慢だそう。

ウリであるパイにトライしてみることにしました。
こちらは、8月31日までの期間限定メニュー「赤い靴の女の子パイ」
ローストビーツで赤く色付けされた野菜たっぷりのリゾットをチーズとパン粉でサクっと焼き上げた一品。

チーズが濃厚で中はふんわり。
うま♪うま♪デスww
DSC_0075.jpg

アメリカ~ン♪っつー事で、ドドーンともっと大きいかと思ったら、結構小振りサイズ。
これ1つぢゃ男性は物足りない感じ。
そういう私も2個位イケちゃいそーでしたがww

こちらは、アスパラガスとチェダーチーズのパイ 。
DSC_0063.jpg


こちらはビーフステーキパイ。これに+200円で飲み物とセットになります。
因みにホットコーヒーは、お代わりOK♪
DSC_0070.jpg


撮影してる間、一同待て!状態デス。申し訳ないネーw
コーヒーでも飲んでてちょw
DSC_0052.jpg

mm.jpg

食事後、窓際のソファー席から奥の席に移動~
日曜日という事もあるし、みなとみらい地区の玄関でもあるので、窓際席は結構ガヤガヤ。
平日利用がオススメかと。夕方以降なら窓際席からは夜景も楽しめそうです。
DSC_0078.jpg


さてさて喧騒の中から抜け出して、以前訪れた事のある山手のカフェ「Fain(フェイン)」へ移動。
2階を貸切状態。ソファー席でまったり&ウダウダお喋りタイム♪
DSC_0088.jpg

DSC_0091.jpg

ここのフルーツサンドが、うま♪うま♪なんだけど、フルーツパフェをチョイス。
びわ・・・・初物でした~♪
うまー♪
DSC_0107.jpg


車の移動で席を外したSAMさんとFさんを2階から狙い撃ちしてみたーり。
Fさん、お店のオネーさんと(・∀・)ニヤニヤ
奥でL号、鼻だけ写ってますw
mm1.jpg

そんなこんなの日曜ランチでございました。w
おちかれー

おしまい
nice!(29) 
共通テーマ:blog

nice! 29

-|歯が立たぬ~っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。