SSブログ

2年振りの同窓会♪@葉山で朝食を♪ [モーニングオフ会]

GWも過ぎ・・・ちょっと世間は落ち着いたであろう14日の日曜日w
2年振りに元動画隊の仲間とオフ会をして来ました♪
千葉もイイかな?でもゴルフ組で混むかな?
うち地方は、どう?海方面は混むかしら?と、悩みに悩みw
初試みの朝食オフ会なんて、どうかしら?と、
AM8:00に大黒PAに集合と相成りました♪

P5140068 3.jpg



前日の雨も上がり、朝4時半起きで、せっせと洗車に勤しみ・・・w
6時過ぎ・・CMOさんからMessengerのグループへメッセージが・・

IMG_8533.jpg

なぬーっ!!早っっっwww

大黒に到着したら、クラウドさん、SAMさん、Moonさんが既にご到着。
あっ、もちろんCMOさんもw
1人を除いてw30分前位には到着されてた模様。さすがですw
その後、Fさん、a_kanatrさん、そしてKIKUさんもご到着~

2年前からの乗り換え組は私も含め4人。
MoonさんはMercedesのE250SW。
P5140023 2.jpg

SAMシャチョーのSクラスの隣に、静々とL号を止めさせて頂きましたwP5140043 2.jpg

a_kanatrさんはBMW ActiveHybrid 3。
CMOさんと爽やかコンビですw
P5140040.JPG

クラウドさんはM5からM4へ。
KIKUさんとオセロコンビですw
颯爽とドアを開ける白い隊長~♪かっけー♪w
M4の後ろでSAMシャチョー・・何やら思案顔・・w
P5140061 2.jpg

IMG_8439.JPG
(iPhone 7 Plus撮影)

さてさて、時間となりましたので、目的地の国際村までGO~♪
途中~黒のM4のKIKUさんは釣りへと旅立ってしまいましたw
クラウドさんのブログ参照w)

注:私撮影の走行写真の駄作っぷりには目を瞑ってくださいw


バビューンとFさんのE90M3
P5140131 2.jpg

P5140151 1.jpg

P5140196 2.jpg

P5140177 2.jpg

P5140213 2.jpg

SAMさん?Moonさんが来た?と思ったら、全く別な赤の他人の車を連写してましたw
間違えちゃった!Moonさん、走行写真が無くてゴメンなさい(^^ゞ
P5140083 1.jpg

国際村だと逗子ICで下りるのですが、ちょこっと遠回りして横須賀ICで降り、
新しい道でレストランに到着。
葉山イタリアン「SOLIS -Agriturismo-
P5140226 1.jpg

P5140217 1.jpg

盛り付けも美しく、地場産の野菜を使った身体に優しく、そして美味しい朝食でした♪
コーヒーのお代わりも頂きながら、まったりと色々な話をしながらの楽しい時間。
P5140216.JPG

みんな早起きだし、朝食オフもイイもんだ、と思いましたw
2年振りとはいえ、FBで繋がっていたり、LINEで繋がっていたりと、
時間を感じさせず、すっと話が出来る関係って良いですね☆
今度は多分、9月か10月?秋のオフ会かなっw
ねっ、シャチョーw
ご参加の皆様、お疲れさまでした~♪

おしまい

nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 8

F

幹事&先導車のお役目お疲れ様で御座いました(^o^)
最新ターボに乗り換えたlucyさんの走りっぷりには、脱帽でしたわ(笑)

次回は秋の開催確定ですな。

by F (2017-05-15 08:55) 

lucy

☆Fさん☆
昨日は早朝からお疲れさまでした~♪
みんなで集まるのは本当~久しぶりだったので楽しかったですね~♪
いやいやいや、私の走りなんて!w
2年前の先頭番長だったF様の走りは凄かったですw
今回は黒い弾丸のように走り去って行った人が居ましたねーw

次回は秋に開催ですねっ♪ww
楽しみ~♪
by lucy (2017-05-15 18:41) 

cloud5

こんばんは♪
昨日は幹事&先導役、有難うございました m(__)m。
お店もオーガニック野菜だったのかな?身体に優しい美味しいお料理で素敵でしたね♪ Niceなコーディネートでありました!
後はマル運さんをどう引っ張り出すか?ですね。
早朝の明け晩オフ?ですかね?(笑)。

また宜しくお願いします(^^)/~~~

by cloud5 (2017-05-15 20:51) 

rappi

楽しい同窓会だったのですね。^^
連休中は渋滞ばかりで、
気持ちいいドライブができなかったです。^^;

by rappi (2017-05-15 20:58) 

lucy

☆クラウド様☆
こんばんはー♪
昨日は早朝からお疲れさまでした~♪
いや~デイライトが点いたローダウンなM4・・ミラー越しに「格好イイ~♪」とニヤニヤしてた私ですw
朝食のお店ですが、マリン&ファームとどっちか悩んだんですが、こっちはクラウドさんも来た事無いよね?と、海か山か?と緑多いお店の方をチョイスしました。お野菜も美味しくトリュフ風味のスクランブルエッグも美味しかった~♪朝オフもイイかも♪と思いましたw
うんうん、マル運さんの年間スケジュール聞いておかねば!w明け晩オフ、イイかも~w
次は半分アメリカ人のwシャチョーの意向で??秋に再オフを考えていますので、また宜しくお願いします~♪
by lucy (2017-05-15 23:57) 

lucy

☆rappiさん☆
かれこれ、お付き合いが10年位になる仲間なんですが、2年振りに集まって来ました♪
子供が大きくなったりとか、それぞれ環境の変化は有りつつも、皆全く変わらずで、スっと話が出来てワチャワチャ出来るので楽しかったです。
GW中はウチ地方は大渋滞でしたよ~(笑)

by lucy (2017-05-16 00:04) 

マル運

こんばんは、マル運です。

お誘いを頂いたのに参加出来ずに申し訳ないです。。。
クラウドさんの、アウディ、Fさんの、ボルボ、SAMさん赤いポルシェ等、昔の動画を見ると懐かしく思い出します(^O^)


皆さんとお休みが合わないのが・・・(^^ゞ

また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします<(_ _)>
by マル運 (2017-05-19 00:15) 

lucy

☆マル運さん☆
おはようございます☆
先日は予定が合わずで残念でした~(涙)
マル運さんとは中々予定が合わずで・・みんなと何年会って無いんだろ~?と話してました。
動画・・懐かしいですね~♪
大黒に行く際、N隊長セレクションの動画の曲を聴いて向かいました(笑)もう知り合ってから10年以上ですもんねっ。
次は秋に開催予定です♪
SAMさんは隠居生活なのでw別口で平日の夜オフ♪とかもイイかも~♪
またお誘いしますね~♪♪
by lucy (2017-05-19 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。