SSブログ

横浜山手西洋館「花と器のハーモニー」に行って来たよ。パート1 [おでかけ]

先週の8日、山手西洋館で6月6日~14日まで開催されてた「花と器のハーモニー」に
行って来ました♪♪
前日の夜、同じソネブロをしてるrappiさんの記事を拝見し、行きたいモードがMAXになりw
翌日は仕事が丁度お休みだったので、早速出掛けてみたのでした。

まずは山手111番館から。
テーマは「伝統、そして今」
各洋館ごとにフローリストが違うので、とても見応えがあり楽しめました♪
P6080005.JPG



P6080003.JPG

P6080008.JPG

次はイギリス館。「MITEINANDER~一緒に/TOGETHER」
P6080030.JPG
P6080039.JPG

この苔のベット・・・発想がスゴイ~♪
P6080032.JPG

次は山手234番館へ向かいます。途中~薔薇がキレイだった~♪
P6080044.JPG

テーマは「爽やかな6月のご招待」
P6080056.JPG

素敵なマダムとパシャリ♪♪
P6080049.JPG

P6080052.JPG
P6080066.JPG

そして次はエリスマン邸。
「川崎景太の花世界「花のメッセージ」」

も~う見た瞬間、すごーい♪キレイ~♪と感動しちゃいました。
P6080069 1.jpg

P6080073 1.jpg

P6080081.JPG
P6080083.JPG
P6080087.JPG
P6080084.JPG


パート2へ続く~♪

nice!(16) 
共通テーマ:blog

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。