SSブログ

5月の徒然・・鎌倉編 [日常]

またまた間が開いちゃったけど、元気にしてますw
もう5月も終わりですね~。
しかし最近のこの暑さ!どうよ?
6月は明日からだよ。今からこんな暑いと真夏はどーなっちゃうの?

さてさて、5月の徒然・・鎌倉編ってことで、ずらずら~っとイッてみますw
P5170043 2.jpg


5月某日。
七里ガ浜のご自宅韓国料理のお店でランチ。
何年ぶりかの訪問だったので、住宅地で迷子になりかけましたw
チゲ好きなんだけど、アサリが入って無かったのが悲しかったw
汗だくだくで、デトックス効果満点ww
P5150001 1.jpg

逗子マリーナのシーサイドカフェでクールダウンw
テラスで食べてたら、クールダウン過ぎて肌寒かったww
P5150011.JPG
P5150012.JPG

ここに来るスズメが人懐こいこと!そして食いしん坊なこと!ww
P5150015.JPG
P5150038.JPG

そして、またの5月某日。
友達3人と鎌倉へ。
由比ガ浜のボーダーフェスティバルが開催されてまして、私達もボーダー女子になり参戦♪
いや・・・私ともう1人の友達はストライプ柄で参戦でしたww
だってボーダー柄の服が無かったんですものw
P5170047.JPG
P5170048 (2).JPG

2人の女子がボーダー女子だったおかげで、参加してるお店でサービスの一皿。(カフェ鎌倉美学)
香辛料が効いたソーセージ、うまうまだった~♪
メキシコ??かどっかのトウモロコシを炒ったモノも香ばしくて珍しかったなー。
P5170081.JPG
P5170083.JPG

鎌倉文学館で薔薇を見たり~♪
P5170052.JPG
P5170067.JPG
P5170065.JPG
P5170071.JPG

P5170077.JPG

うまうまな、フローズンヨーグルトのアイスを食べたり~♪
ここ押しですw
P5170088.JPG
P5170092.JPG

覚園寺では、ワインの会?が開催されてた模様。
下戸の私には全く用無しだけど・・飲めたらイイな、楽しいだろうな、と思ったw
P5170094.JPG
P5170097.JPG

この日は、妙本寺、鎌倉文学館、鎌倉宮、覚園寺、報国寺と行き、2万歩以上歩いたよ~
小中の遠足以来の距離って感じでしたw

次の5月の某日は・・千葉編です。
久しぶりの元大桟橋オフの面子で、ツーリングに行って来ましたよ。
次回に続く~w

nice!(15) 
共通テーマ:blog

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。