SSブログ

鎌倉de豪華ランチ [ランチ]

お休みの金曜日、久しぶりに会った友達とランチをして来ました☆
鎌倉の海沿いにある「鎌倉パークホテル」のフレンチレストラン「ペルゴーラ」

毎年、職場の忘年会でパークホテルにはお邪魔してるけど、フレンチは初めて♪
画像は先日行った強羅公園での1枚ですw
PB090109.JPG
大奮発の豪華ランチ(笑)
ドドーンと行ってみましょう♪
何か食べ物画像の連発は久しぶりな気がする~~~~(笑)

私チョイスの前菜、パスタ、メイン。詳しい説明は無しってことで(笑)
PB140031 1.jpg
PB140041.JPG
PB140046.JPG
ドドーンと肉食w


友達チョイスの前菜、パスタ、メイン。
PB140033 1.jpg
PB140039.JPG
PB140044.JPG
手を伸ばして撮ってるので、ちょっとピンボケ気味になっちゃったw

一皿づつのポーションも多いし、またパンも美味しいの。
パンが美味しいから、ついついお代わりしちゃいそうになるけど、後からググっとお腹に来ますわよw

そして私チョイスのデザート。
PB140050.JPG

友達チョイスはコチラ。
PB140051.JPG

う~ん、うまうま♪満腹♪満腹♪
楽しいお喋りと美味しいランチ♪も~食べたーっ!って感じ(笑)
ご馳走さまでした~♪
PB090107.JPG

そして、この日友達が乗って来た代車・・・新しい1シリーズのMスポの116を初運転。
4気筒ターボ・・・結構走るし、スポーツモードにすると、クイっと変わるからスゴイ。
ギアの操作もわからんチンで、最初アレレ?でしたwwいやはや、今の車は進化してるね~♪
欲を言えば235iとか運転したくなりましたww

おしまい
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 10

さる1号

楽しいお喋りと美味しいランチでリフレッシュですね
でもパンが美味しいお店って危険ですよね
ついつい食べ過ぎてしまいますから^^
by さる1号 (2014-11-16 15:35) 

FOUR−STRAIGHT

これは豪華だ!!
前菜からして違うわぁ~
時期的にキノコのパスタがウマそうですね(^^)
デザートも3種類で大満足って感じですね
ゆっくり豪華ランチ行きた~い!
そんな私、明日は人間ドック・・(>_<)

by FOUR−STRAIGHT (2014-11-16 21:53) 

デュラム小麦

ご無沙汰しております!!
デュラム小麦です。

めちゃくちゃ美味しそう!!!!!

前菜とイクラのパスタだけでも食べさせて下さいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
by デュラム小麦 (2014-11-16 22:20) 

sae

私もlucyさんチョイス推しで!(笑)
おいしそーすぎです^^
肉!いいですよねぇ。。♪
楽しい休日をお過ごしくださいね。
by sae (2014-11-16 23:00) 

lucy

☆さる1号さん☆
こんばんは☆
この日は食べ過ぎました~(笑)
パンのお代わりが無いお店もある中、お代わり如何ですか?とか聞かれると、
ついつい「お願いします♪」とか言っちゃう自分が居るんですよね~(笑)
バターのお代わりも持って来てくれたし、パークホテル♪素敵♪とか思っちゃいましたw
レジでお土産用のパンが売ってたので、買って帰りましたよ~☆
by lucy (2014-11-17 19:42) 

lucy

☆ FOUR−STRAIGHTさん☆
こんばんは☆
豪華ランチ♪大奮発です(笑)
そうそう、前菜が来た時点でスゴイね~♪って嬉しくなりました♪
ランチしに行って、連続で大ハズレした時もあったりしたので、久しぶりに特大アーチ♪
って感じのランチでした~♪
キノコのパスタ、ちょっと味見させて貰ったら、クリームが濃厚で美味しかったです☆
あっ!人間ドックはどうでしたか?朝、絶食ですよね?
ドックの後は美味しい物に出会えたかな?
by lucy (2014-11-17 19:50) 

lucy

☆デュラム小麦さん☆
こんばんは~☆
コメントありがとうございます~♪

京都の仁和寺・・・紅葉の時期になりましたね~♪綺麗ですね~1度行った事があります~。来週の3連休とか京都市内は大渋滞でしょうね~

久しぶりの豪華ランチ、と~っても美味しかったでーす♪

by lucy (2014-11-17 20:10) 

lucy

☆saeさん☆
こんばんは☆
saeさんも肉食女子なんですね~♪(笑)
いつもお魚をチョイスするんだけど、ここのところカラダが肉を欲してたので(笑)
チキンにしてみました~。
今度、牛祭りしたいなー♪(笑)

saeさんは昨日お出掛けしましたか~?
私は山梨に行って来ました~♪
運転してないのに何だか今日はお疲れモードで、
午前中は引き篭もっていました~w

by lucy (2014-11-17 20:17) 

rappi

豪華なランチですね。^^
ボリュームもあって嬉しいですね。
肉もデザートも美味しそうです。^^
by rappi (2014-11-18 22:06) 

lucy

☆rappiさん☆
久しぶりに、どどーんと豪華ランチでした~♪
前菜もボリュームあって、お皿を見た途端、おぉ~ってな具合でした(笑)
今度は牛さんを、ドーンと食べたいですねぇ~(笑)
シンデレラツリーを見に行きながら、「喜助」の牛タンも狙いたいですww
by lucy (2014-11-19 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。