SSブログ

NewフェイスPart2&エトセトラ [日常]

我が家に新しい家族がやって来ましたー♪

ケズメリクガメ君ですww
IMG_3108.JPG
(iPhone5s)
先週の木曜日、家人が仕事サボってw静岡から連れて帰って来たんだけど
もっと小さいリクガメ君かと思ったら、片手では掴めない程の大きさ。
見た瞬間「デカっ!」の一言w
PA260023.JPG

昨日、仕事から帰宅したら、ふっ散らかし状態になってたw
こんなとこに上ってたりw
ちょっと環境に慣れて来た様子。見てると可愛いのよ~♪
土曜日の夜、遊びに来た孫ちゃんがリクガメ君と初対決?初対面?ww
孫ちゃんの反応がむちゃ笑えましたwどうやらリクガメ君のこと、気に入ったようですw
IMG_3129.JPG
(iPhone5s)

どんどん大きくなって座布団くらいの大きさになったら、どーする?w
その時は家人の秘密基地に移住かなw

そして、先日の横須賀みこしパレードの時のショット。
生憎その日は仕事だったので、仕事終わって急いで米軍基地内に行ったんだけど
すでに終了・・・・寛ぎモードという悲しさで、お囃子も聴けず~でしたw
PA190015 1.jpg

帰りに立ち寄った三笠焼きのお店。ここの三笠焼き、好き~♪
老舗中の老舗だね~この日は並んでたよ~
PA190026.JPG
PA190028.JPG

そしてドブ板のカフェでお茶したんだけど、ここで食べたソフトクリームが、うまうま♪
コーンの部分がラングドシャという、スイーツ好きにはたまらん♪
また食べたーい!
IMG_3081.JPG
(iPhone5s)


金曜日は友達とランチ。
横須賀美術館のアクアマーレで♪
PA240009 2.jpg

サバとキノコのピッツアが、うま過ぎたーw
PA240013.JPG

1日限定18個の長島農園さんのサツマイモのタルト♪
狙ってましたともw
PA240016.JPG

友達チョイスのパスタ。味見させて貰ったけど、これも、うまー♪
PA240012.JPG



ごちゃまぜブログですが・・・おしまいw

nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。