SSブログ

2014 山手西洋館ハロウィン装飾パート1  [おでかけ]

昨日の月曜日、10月18日から始まった山手西洋館のハロウィン装飾を見に行って来ました~♪

PA200007.JPG


まずは港の見える丘公園そばのイギリス館から行ってみました。
外にもこんな飾りが・・・スクリームだよぉw
PA200003 1.jpg

PA200005 1.jpg

PA200020 1.jpg

去年も見たけれど、やっぱりこのイベントはイイ♪見てて楽しい~♪
PA200013.JPG

PA200012.JPG
PA200011 1.jpg

今回のお供は先日購入したE-M10。
見に来てた人達は、思い思いにカメラやスマホでパシャパシャ。
カメラの種類によってシャッター音が違うから、何だか面白かった。
モノ撮りなのに、やたら連写しまくってる人もいたなーw

次はすぐ近くの山手111番館。
PA200023 1.jpg

PA200022.JPG
PA200026.JPG

PA200028 1.jpg
PA200035 1.jpg
PA200029.JPG

PA200037.JPG
PA200039.JPG

そして次は、山手234番館。
洋館ごとにテーマが違うので、次はどんな飾りかな?ってワクワク感もあるんですよ~
また部屋ごとに飾りつけも違うので、写欲が沸きます♪ww
PA200049.JPG

エリスマン邸にも行ってみましょう。
PA200063.JPG
PA200061.JPG
PA200062.JPG

PA200069.JPG
PA200066.JPG

写欲モリモリ・・・・よって写真も盛り盛り・・・・w

ってことでパート2へ続く~
nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。