SSブログ

江の島ランチ [ランチ]

月曜日、江の島方面までランチに行って来ました☆

江の島入り口を通り過ぎ、いつ見ても行列してる、「Eggs 'n Things 湘南江の島店」の2F
「GARB」

DSC_2550.jpg



開店と同時に入店したけど、次々とお客さんが来店してました。
しかし、1FのEggs 'n Things・・・まだ食べた事無いけど、あの行列に加わるのは・・
我慢強く無いから無理かも~w
でもいつか食べてみたいなぁー空く日は来るのだろうか・・w
うちのお嬢・・・知らぬ間に2回も食べに行ってた・・・・
夜に行ったみたいだけど・・・ママンも誘ってよねーwww

昨日は暑かったのでテラス席はパス!w
DSC_2530.JPG

店内は、こんな感じ。
DSC_2531.JPG

3Fには平日のランチタイム限定でキッズスペースがあるそうです。
実は、その情報を小耳に挟んだのでw偵察がてらランチに来てみたのでした。
2Fは普通のフロアだったので、あれれ?キッズスペースはどこ?情報は間違い?と
スタッフのお兄さんに聞いてみたら、3Fにあることが判明。

子連れでのランチって、お店選びに苦慮するので、キッズスペースがあるって嬉しいね~
今度、お嫁ちゃん&孫ちゃんと来てみたいと思います☆

ランチセットのカボチャのスープ。とーっても美味しかった☆
サラダも野菜もりもりです。
DSC_2536.JPG
DSC_2537.jpg

写真撮る前に、お手つきしちゃったw
本日のパスタは、「地蛸ミンチとズッキーニのトマトソーススパゲッティーニ」
みじん切りの蛸が沢山入ってて、イイ味出てました~♪
DSC_2541.jpg

そして、本日のピッツァは、「エビと茶豆のずんだペーストピッツァ」
DSC_2542.jpg

パスタもピザも、うまうま~♪♪♪

お約束のスイーツも追加投入しましたよ~♪
私チョイスは、塩バターキャラメルワッフル+400円
上のクリームが、ふわふわ~♪
DSC_2545.jpg


友達チョイスは、ベイクド&レアチーズケーキ+300円
DSC_2549.jpg

スイーツも、うまうま♪

前のテラス席の方は、すごいボリュームのハンバーガーを食べてたし、
今度は本日のメインとかも食べてみたいな。

追記・・・
GARBの駐車場が、ちょっとわからなくて、近くのイタリアンの某カプリチョー〇のお店の駐車場に止めたんだけど、
まっ料金は時間制だろう・・と思ってたんだよね・・・
そして帰る際、駐車券を入れたら「3000円」の料金表示。
2時間も止めて無くてだよ

えええーっ!マジっ?

後ろに車が居なかったので、とりあえずバックして車を止めて、友達と暫し協議w

カプリチョー〇の2Fにあるゴルフのお店に行き、コレ買って無事に駐車券に印鑑を押してもらいました(ホっw)
私には無用の物ですが・・・・税込み294円でしたw
golf.jpeg

海地方の駐車場には、ご注意くださいましw

おしまい
nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。