SSブログ

日々彼是 [ランチ]

今年のランチの幕開けは、まだ雪が残る寒い晴天の日でした。
DSC_0911.jpg

14日は急遽仕事になり、ぬくぬくした布団から飛び起き、急いで職場に向かったんだけど、
あんな雪が降るなんて思いもしなかったわ~
帰りは車を置いてバスで帰ったんだけど、いや~凍えましたw

DSC_0903 1.jpg
DSC_0901.jpg

そして日曜日は鎌倉へ。
休日の鎌倉は人が多いね~
お一人様ランチの後は銭洗弁天まで、ぶらぶらテクテク

”お金がじゃんじゃん戻って来ますように・・・・♪と願いを込めて・・・w”

まだ、ここにも雪が残ってましたよ。
DSC_0935.jpg

そのあと本覚寺に行き、にぎり福を購入~☆(IPhoneで撮影)
同じソネブロガーのhidensさんsaeさんの記事を拝見して、私も欲しい~っ!と行って来たのでした♪
私は「福」の子を連れて帰りました☆
fuku.JPG

歩いた後は糖分補給w
DSC_0943.jpg

お店のワンコなのかな?名前にウケましたw
DSC_0944.jpg


何か雪の予報が出てるけど今夜は雪になるのかな?
雪が降ると、ちょっと嬉しい気持ちもあるんだけど、雪に弱い地方だからね~(^^ゞ
果たして、雨か雪か・・・・

おしまい

nice!(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

Happy New Year 2013湘南日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。