SSブログ

ゆく年 [日常]

2012年も、あと数時間となりました。

PC314255.jpg
大晦日の夕暮れ・・・・鎌倉から帰る途中~車窓から)

大晦日の今日は、ちょっとドタバタ。
25日のクリスマスの日、出勤途中~原付を抜かしざまにタイヤがキャッツアイにヒットw
ヒットした直後、イヤ~な予感というか、悪寒というか・・・w
数分後、イヤな予感的中!!
心臓に悪い警告音&マークと共にi-Driveが立ち上がり・・・

「タイヤの空気圧異常」

そう、クリスマスの日にパンクというプレゼントを貰ってしまったワケです(涙)
何とか駐車場に辿り着いたけど、仕事を終えた頃にはペチャンコ。
(しかし・・・ホイール・・ババっちいですな(汗))
407359_291850050917700_1770299230_n.jpg

その後、忙しくて中々タイヤ交換に行けず、スペアに履き替えても警告のマークがリセットされず
不便極まりない日々を過ごしてました。
やっと大晦日の今日~タイヤ交換に出掛けたんだけど、年の瀬って事でカーショップも大忙し。
なんと、2時間待ち!だったよ~(涙)

その後、お気に入りの鎌倉のレストランにオードブルを頼んでいたので大急ぎで
引き取りに行き、帰宅後はキッチンで明日の仕込みをしていました。
mite.jpg

悲しいかな・・・・三が日は仕事なんですの。しくしく


今年は何だか仕事が忙しく、余り活動的では無かった1年でした。
ランチ活動も、ままならずだったなぁ。
来たる2013年は、もっとアクションを起こし活動的な年にしたいな♪
あと今月生まれた孫ちゃんの成長を楽しみながら、パシャパシャと孫写真活動wもしたいな♪

今年もサボリ気味で拙い当ブログをご贔屓にして頂きまして、ありがとうございました。
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします☆

おしまい

nice!(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

Happy XmasHappy New Year 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。