SSブログ

道草で目の保養 [日常]

仕事帰りに道草・・・・で、久しぶりに逗子マリに行って来ました。

スポーツカータイプの電気自動車「TESLA」
初めて見ましたー
DSC_7403.jpg
で、お次は御存知、アルピナ~♪
キューピー撮りした35mmのレンズを装着したままで、他にレンズを持っておらず
やっちまったー感の画像ですが・・
DSC_7397.jpg

DSC_7398.jpg

このアルピナブルーって素敵♪

で・・・奥には大物が♪
格好ぇ~♪♪
仕切りを跨いでベタベタ触ってみたかったwww
だって全く縁が無い車だしw
DSC_7391.jpg

で・・・・・こちらも大物!!!
しかし・・・鼻がかめそうな位お金を持ってたとしても、全く欲しく無いwwww
DSC_7402.jpg

パールホワイトはキレイだったけどー・・・・
好きぢゃーない。www
庶民の戯言ですけどw
DSC_7401.jpg

縁の無い車達を見て目の保養をした後は、シーサイドカフェでお茶タイム。
DSC_7404.jpg

DSC_7405.jpg

DSC_7412.jpg

花より団子・・・
車よりアイスですな♪(爆)

おしまい
nice!(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。