SSブログ

きたな美味いw [ランチ]

久しぶりに行って来た、横浜中華街。

中華街でのご用達店、きたな美味い店wでランチ。
初めてだと、ちょっと躊躇するような店構えだけどw、うまうまなお店なんですw
2011 1 12 1.jpg

中華街でのランチメニューは、安いねー。
500円ランチは当たり前♪って感じで。
餃子も付いて、630円也。(画像の餃子は2人分だけど)
ご飯もお代わりOKだし。
前の席にいた男性がご飯をお代わりしたんだけど、「少しで!」と言ったのにも関わらず
盛り盛りなご飯でw、お茶碗を見て溜息を付いた様子が笑えましたwww



中華街ランチの後は、日本大通り近くのカフェでお茶タイム。
近くで建設中のブライダル施設のカフェだそうで、隣にはフラワーショップも併設されてました。
2011 01 12 2.jpg

元町で、フラっと買い物した後は、またお決まりのお店でお茶タイム。
P1121655.jpg

元町でブーツを購入したんだけど、物は試しと別なお店で流行のムートンブーツを
試し履きしたら・・・・・
軽いし暖かいし、履きやすかったけど、何だか足元だけ子供みたいでw、
自分の姿に笑えました(爆)
可愛い~♪とか言って、足踏みとかしちゃったりもしてww
脱いだらタイツが羊毛だらけになってましたw
結局、ムートンブーツは見送りましたw

おしまい

nice!(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

ちょっと観音崎海地方の夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。