SSブログ

世界のクリスマス2010 番外編 [おでかけ]

山手西洋館の番外編。

窓際の感じが何か良かったので、番外編は名付けて「窓シリーズ」
DSC_6723 1.jpg


DSC_6734.jpg

DSC_6698.jpg

DSC_6710.jpg

窓から差し込む光がイイ感じでした♪
DSC_6736.jpg

これは窓シリーズじゃないけどー。
DSC_6730.jpg

「外交官の家」に寄るのを、すっかり忘れちゃったけど、
今年も世界のクリスマス♪を堪能出来ました♪
撮影の後は、ちょっと遅めのランチタイム。

E-PL1のアートフィルター、ファンタジックフォーカスで。
PC081319.JPG

PC081321.JPG

買い物ののち、元町での定番のカフェでお茶タイム。
今回はスイーツは無しw
PC081325.JPG

PC081324.JPG

以上~
山手西洋館 世界のクリスマス2010・・完結です。

おしまい
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 8

kame

おしゃれぇ〜
先週の屋台の立ち食いとは大違い!(笑)

まだ肩が完治とはならない隠居爺でした(自爆)。

by kame (2010-12-12 18:21) 

みい

lucyさんの写真はピントがいつもバッチリですね~。
私はどうもピンボケ率が多くて。。。。
最後の窓シリーズの写真が素敵です♪
by みい (2010-12-12 20:54) 

FOUR−STRAIGHT

こんばんは~

窓シリーズいいですねぇ~
今日の用事がなかったら、行って見たかったんですが・・
4枚目が個人的には好きな雰囲気です。

ゆったりした午後の雰囲気が伝わってきました。
サンドも美味しそう・・・

by FOUR−STRAIGHT (2010-12-12 21:43) 

lucy

★kameさん★
おばんでございますw

あははは。
屋台の買い食いも大好きです♪
お土産買ったの見たでしょ?(笑)
立ち食いした、たこ焼きはイマイチだったけど(爆)

あらら・・・肩はまだ痛むのかな?
早く隠居爺から脱出しないと、お腹がパワーUPしちゃうよ!ww
by lucy (2010-12-13 20:17) 

lucy

★みいさん★
ピントはフォーカスポイント、1点集中で狙い撃ちしてるけど
時々ピンボケも、かましてます。(笑)

洋館の窓の雰囲気が良くて♪
普通のアルミサッシじゃないからかなー?(笑)

by lucy (2010-12-13 20:23) 

lucy

★FOUR−STRAIGHTさん★
おこんばんわw

洋館の窓と飾りとかがマッチしてて、何だか雰囲気が良かったので
狙い撃ちしてみました~♪
毎年このイベントが楽しみで、いつ行こう~ってウズウズ&ソワソワしちゃいます(笑)

洋館を見た後は、のんびりと1人ランチして買い物に繰り出しました~♪

by lucy (2010-12-13 20:51) 

rappi

どれも素敵な写真ですね。^^
西洋館の淡い青緑の窓枠って、いつも惹かれます。
街中ではあまりみかけない、やさしい色。いいですね。^^
by rappi (2010-12-14 12:46) 

lucy

★rappiさん★
ありがとうございます♪

青い窓枠が素敵で、それと相成る飾りとの雰囲気が良かったので
何枚か写してみました~
洋館の窓枠など良いですよね~♪
建物といい、心惹かれます(^^)
by lucy (2010-12-15 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。