SSブログ

緑薫るCINEMA AMIGO [カフェ]

またまた仕事帰りに寄り道。
ずっと気になっていた逗子海岸近くにある「CINEMA AMIGO」

逗子のシネマカフェ♪
LUNCH、Cafe、BAR・・・そして映画♪
居心地良く気軽に利用出来る、そんなお店でしたっ。
また本日居らしたスタッフの男性の方が、めちゃくちゃイケメンでしたwww
DSC_5689 1.jpg


お店の外観は、こんな感じ♪
DSC_5705.jpg
DSC_5666.jpg

緑がいっぱい♪♪
伺った時間は3時過ぎ・・・
丁度3時から映画の上映が始まってたので、入口前のテーブルでお茶を頂きましたっ。
DSC_5660.jpg

沢山の緑が目に優しく、とっても癒される感じでした~♪
DSC_5649.jpg
DSC_5669.jpg
DSC_5679.jpg

DSC_5652 2.jpg
DSC_5651.jpg

映画が上映されてたので、店内の写真は撮れませんでしたが、
ゆったりした空気が流れてる感じでしたよ~。
DSC_5697.jpg

スモーキングルームからガラス越しにパチリ。
DSC_5700.jpg

ランチは葉山や鎌倉をベースに活躍されてる料理家の方々が日替わりランチやスイーツを
担当されてるようです♪
今度はランチに伺いたいな♪
DSC_5653 2.jpg
DSC_5654 1.jpg
DSC_5696.jpg

おしまい

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 8

ちゃるこ

いつもlucyさんが紹介されるお店は、本当に素敵なところばかり!!
写真を見ているだけで、うっとりしちゃいます♪
映画が上映されるなんて、珍しいお店ですね~^^
by ちゃるこ (2010-06-16 12:58) 

みい

映画を見ながら食事やお茶が出来るお店なんですか??
ということは、真っ暗な中で。。。??
どんなお店なのか気になります~。
イケメン店員さんも気になります(笑)
by みい (2010-06-16 15:55) 

lucy

★ちゃるこさん★
前から気になってたお店だったので、ちょっと行ってみました♪
入口のグリーンがとってもキレイでした~
鉢植え等は値札があったので売り物のようでした~。
映画が上映されるなんて、珍しいですよね~
ソファで寛ぎながら映画を見てるカップルや、ランチしながら見てる方も
居られました。
今度ランチ時に伺って、明るい店内を見てみたいです♪
by lucy (2010-06-16 23:25) 

lucy

★みいさん★
映画は3時からと、夜の上映もあるようだけど、それ以外の時間帯は
店内も明るいみたい~♪
暗かったので店内の様子がイマイチ判らなかったけど、スクリーンを下ろして~
カーテン閉めて~って感じなのかもー。
今度また偵察に行ってみたいと思います♪♪
イケメン店員さん・・・ハーフの方なのかしら??
とにかく、とーっても美形のイケメンの方でした~♪♪
by lucy (2010-06-16 23:38) 

☆kiki☆

lucyさん、こんばんわ~♪
またまた素敵なカフェですね。
グリーンがとっても綺麗です☆
7番目の写真、グリーンネックレスという名前なんですよ。
「まさに!」という感じでしょ?
その下のグリーンネックレスも、とても雰囲気良く撮れていて
素敵です。優しい感じが出ていますね。

by ☆kiki☆ (2010-06-17 00:20) 

lucy

★kikiさん★
こんばんわ♪
グリーンがとってもキレイだったので、お茶しながらパシャ×2してましたー♪
粒々のグリーン・・・グリーンネックレスって名前なんですね~
さすがkikiさん♪
お花や植物の名前は疎くて・・(^^ゞ
2枚抱き合わせのグリーンネックレスの右の写真は少しソフト加工しちゃいました。
いつも素敵なアレジメント等のお花を写してるkikiさんにコメント頂いて嬉しかったです♪♪
ありがとうございます♪

by lucy (2010-06-17 01:25) 

FOUR−STRAIGHT

こんばんは~

1枚目、緑が綺麗ですね、タイトル通り!
1日1枚のポストカードを作られている写真家の方風ですね

このお店、レトロっぽくて(ホントにレトロ?)落ち着けそう・・
雨の日でもこんなお店だったらいい時間を過ごせそうですね
映画はどんな作品を上映してるのか気になりました。

ランチの報告待ってま~す!!

by FOUR−STRAIGHT (2010-06-17 23:03) 

lucy

★FOUR−STRAIGHTさん★
こんばんわ♪

緑がイキイキしてて、とーってもキレイで自由気ままにパシャ×2やってました♪
1枚目・・ポストカード風味でしょうか?
ちょっと文字を入れてみました♪

お店は結構レトロちっくな洋館って感じでしたよ。
映画を上映してたので店内の様子はちょっと判らなかったけど、
ソファーとかあったり、ゆったり過ごせそうです。
映画は観た事が無いジャンルのような作品でしたよ。
今度はランチに繰り出して、店内で寛いで来たいと思います♪

by lucy (2010-06-18 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すいか始め♪かき氷食べて来た♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。