SSブログ

横浜deナイトミーティング [集い]

「18:30に大桟橋駐車場で、いかがっすか?」

某Sっちのお誘いで、久しぶりの大桟橋に行って来ました♪
Z4.jpg



画像がヘボヘボですが、m姐工房w製作のスワロエンブレム。
DSC_4902.jpg
キランキラン♪で、むちゃキレイでしたー♪
名匠mikaoっち、恐るべし!!!w


この蒼い異次元空間のような通路を通るのも久しぶり♪
DSC_4906.jpg

いた!いた!
くじらの背中に居た某Sっちと、某女子を背後から狙い撃ち!
DSC_4908.jpg

初ご対面のsakuraちゃん
オリオンシルバーのZ4がとても似合うロングヘアーの美人女子。
自己紹介タイムの後、3人で大桟橋入り口の「Jack Cafe」へGO~♪

今回、厳しい?尋問責めをしていたためwすっかり写真を撮るのを忘れ・・・・w
一応、食べ物だけ抑えておきましたww(Sっちセンセから言われて気が付いたw)
こちらは某Sっちが食べたスイーツ。
DSC_4913.jpg

私はお腹が減り減りだったので、こちら。
DSC_4917.jpg

尋問の結果、モロモロ聞き出しましてw、喜びの涙が出そうな夜だったのでした。w
DSC_4922.jpg

DSC_4924.jpg

某Sっち・・・紹介してくれてサンキューでしたっ。

おしまい
nice!(17) 
共通テーマ:blog

nice! 17

銀座へGO~♪姉妹で海ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。