SSブログ

日曜日は家事曜日w [NIKON D40x]

土日共、久しぶりに晴れたけど、まだ少し肌寒くて何だか今年の春は変!

でも青空が広がって清々しかったので、待ってました♪とばかりに、
朝から洗濯機を4回も回し、大物を洗ったり家事に勤しんでました。

午後からはL号もキレイに変身♪
こっちは機械任せでしたが・・w
手洗い洗車と迷ったけど、野菜高騰で台所を直撃なのに、手洗い洗車に2000円出してる場合ぢゃーない!と、
賢い?主婦は考えたのでしたww
また近々雨っぽいしねーw

L号はキレイになったけど、今日は何処にも出掛けず・・・
カメラ片手に庭先をウロウロしてました。w
DSC_4692.jpg

玄関のバラを撮ってみたり。
DSC_4706.jpg
DSC_4707.jpg

お次は去年の誕生日に貰った胡蝶蘭をパシャリ。
DSC_4711.jpg
DSC_4710.jpg

久しぶりに使った60mmマクロ。
もう少し出番を増やしてあげよう。ww

おしまい
nice!(22) 

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。