SSブログ

諦めたらそこで終わりw [コスメ]

先週の金曜日は寒かったですねー。
冷たい雨が降る中、アクアシティお台場の「ラーメン国技館」でこーんな物を食べて温まってました。

DSC_4665.jpg
DSC_4666.jpg
友達は博多一幸舎の博多ラーメン。
私は札幌ラーメン太一の味噌バターラーメン。
余り外でラーメンって食べないんだけれど、色々な地域のラーメンがあって
どれにしようかなぁ~って選ぶ楽しみもあったし、美味しかったです♪

この日、東京ビックサイト近くで、友人にバッタリ遭遇。
ネットを通して出会い、かれこれ10年以上の付き合いになる友人とは一昨年のクリスマスの時期に
会ったきりだったし、思いがけない場所での遭遇で、思わず抱き合ってしまいました。www
も~~~~っ、とーーーっても嬉しかった☆

そして、暖かい陽気になった日曜日・・・。
先週、楽天でポチったブツが届いてました♪きゃあ♪

じゃじゃーん♪

「ツインエレナイザーPRO」
超音波美顔器・・・・ついに購入しちゃいました♪
DSC_4671.jpg

ビタミンCエッセンスやコラーゲンエッセンス等がセットになっているホームDXセット。

イオンクレンジングに、ツイン導入、マイクロカレント&ソニックの機能が備わっている
女子には嬉しい兵器でございます♪w

先月、m姐はナノケアを購入してましたが、私は横着者ぢゃーないのでww(えっ?)こっちにしてみましたw

早速、充電して試してみましたよ~♪

でで・・・・・今朝の私は何だか違ってました(・∀・)ニヤニヤ
リフトアップしてるような・・・・(気のせい?)

さっき帰宅した、おやぢ君に「どーよ?昨日やってみたんだけどーっ!」って言ったら

「俺には、わかんねー・・・・」と一言。orz

週に2~3回の使用だそーで、また明日の夜にウリウリとやってみよーっと。

年齢不詳の美魔女を目指し、レッツゴーでございますwwww
おしまい
nice!(24)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 18

haveblue

はじめまして。
お写真上手ですね♪いつも構図など見て勉強させていただいてます^^
by haveblue (2010-04-19 22:09) 

FOUR−STRAIGHT

こんばんは~

おぉ~!!ラーメンめっちゃうまそう・・
今日、歓迎会だったのですが帰りにラーメン行こうか迷って
ぐっと堪えて帰ってきて、これ見て行ったらよかったと後悔です。

なんか、スッゴイ効果ありそうなブツですね。
我が家は、奥様がナノケアでがんばられています。
私もたまに拝借してアンチエイジングしてま~す。

by FOUR−STRAIGHT (2010-04-19 23:01) 

miyabiko

昨日はありがとうございました^^
ほんの少しの時間の女子トークはいつも最高です。

超音波美顔器の報告待っていました!!
ところで昨日話していた汚れって目に見えるくらい
取れましたか?
いいな〜いいな〜。見ると私も欲しくなっちゃいます。
この美顔器効果ありそう!!
今度、lucyさんに会うのが楽しみだぁ。
また報告お願いしまーす。
by miyabiko (2010-04-19 23:12) 

みい

一生懸命頑張っても男子には中々分かってもらえないんですよね~。
でもlucyさんなら十分年齢不詳の美魔女になれそうですよ。
つか、もう既にそうなのでは・・・??
私は歳相応にどんどん老いてきた気がします・・・
もう少しお洒落に気を使わないと駄目になりそうです(笑)
by みい (2010-04-20 10:47) 

mikao

るし姐さま☆ズボラなワタクシがやってまいりましたwww
        これ昔買って(メーカー違うけど)毎日やるのがマンドーになり
        約1ヵ月後ぐらいにヤフオク逝きwww

        そんなワタクシはナノスチーマーでがんがります(/∀\*)
by mikao (2010-04-20 13:20) 

lucy

★haveblueさん★
こんばんわ。
いつもniceをありがとうございます。

写真・・・恐縮です(^^ゞ
いつも同じような構図ばかりで・・・中々進歩しなくて・・。(^^ゞ
でもカメラで写すのは楽しいので、重いのも何のそので持ち歩いています。(笑)
コメント、ありがとうございました。
by lucy (2010-04-20 19:04) 

lucy

★FOUR−STRAIGHTさん★
寒い日だったので、ズルズル~っと、ラーメンランチでした♪
他に焼きそば等もあったけど、無難に札幌ラーメンでした。w
博多ラーメンを味見させて貰ったら、これも美味しかったデス。

飲んだ帰りってラーメンが食べたくなるって言うけど、
ぐっと我慢の子だったんですねー。後悔させちゃって、ごめんなさいww

兵器・・・買っちゃいました。
ずっと欲しいなー♪って思ってた美顔器。沢山あるけど、この機種に決めちゃいました。
なにせお得だったし~ポイント10倍だったし♪
奥様はナノケアで頑張ってるんですねっ。
私もこのブツで頑張りまっす!w
by lucy (2010-04-20 19:12) 

lucy

★miyabikoちゃん★
先日はお疲れさまでしたー。(^^♪
いつも時間切れとなる女子トーク・・・・最後は爆笑でした(爆)
車の中で・・・っていうのが秘密めいてて、尚楽し!ww
次回は本腰入れて、女子トークに花を咲かせましょう♪

そそ、早速夜にトライしてみたよ~
イオンクレンジング・・・・コットンは汚れなかったよ~
ちゃんと普段クレンジング出来てるって事の証明なので、ホっとしたりも。w
でも汚れたコットンも見たかったwww
続ければ効果ありそうだし、ビタミンC原液もトゥヴェールっていう所のも良さげ
なので、色々無添加のモノで試してみようと思ってます♪

今夜もやったるで~!w

by lucy (2010-04-20 19:23) 

lucy

★みいさん★
コロコロやってる?

そーなのよ~女子のこの努力・・・中々男子には判って貰えないのよねー。
先日、付けマツゲの練習してたらw、スゴイ激変だったらしくw
それは驚いてました(爆)

美魔女・・・いやいや最近も~老いていく一方です(笑)
何とか食い止めねば!と思って~美顔器に手を出しました。w
コロコロ、うりうりとw、みいさん、一緒に頑張りましょー♪♪

by lucy (2010-04-20 19:43) 

lucy

★mikaoさま★
ズボラーなm姐さま、こんばんわーwwww
ワタクシも、ズボラー&横着者ですが・・・w、ちょっとここらで手間隙かけよーかとw

げげっ!1ヶ月でヤフオク逝き・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うちの子は同じ運命を辿らぬように、可愛がってあげなくちゃww

ナノスチーマー・・・・チミもいつかはヤフオク逝きかと・・・wwww
by lucy (2010-04-20 19:57) 

マル運

こんばんは、マル運です。

ラーメン・・・美味そうだなぁ~(^○^)
最近、いつも「ラーメン二郎」(実は今日も。。。)のラーメンなんで、他の美味しいラーメンも食べたいです~

お肌に良い物・・・私も使えますか(笑)
by マル運 (2010-04-21 01:18) 

lucy

★マル運さん★
マル運さん、おはよーございます♪

お外でラーメンって余り食べないんだけど、この日は凄く寒かったし、
ご当地ラーメンが沢山あって何だか楽しそうな雰囲気だったので、ズルズルっと
食べてみました。
ラーメン二郎・・・この日、関内店の前を通過したらお昼前なのに行列になってましたよ。
まだラーメン二郎は未開拓のお店ですが、人気なんですね~♪

お肌に良いモノ・・・www
マル運さんが使ってる姿を想像してしまいました(爆)

by lucy (2010-04-21 08:28) 

サトル

諦めたらそこで終わり。
そうだね。女性だけじゃなくて、男性もね。

明日、仕事でお台場に行くのでラーメン国技館に行ってみようと思います。
by サトル (2010-04-22 23:46) 

lucy

★サトルさん★
まだまだ・・・もう少し頑張ってみようかな・・っていう心意気で♪(笑)

ラーメン国技館に行ったかな?
今度行く機会があったら、博多ラーメンを食べたいなー。
中州の屋台で食べたラーメン・・・美味しかったなー。
by lucy (2010-04-23 15:49) 

シロクマ。

ラーメン国技館なんてあるんですねー。
ラーメン博物館しか知りませんでした・・・。
美顔器私もずいぶん昔に買ったなぁ・・・結局めんどくさくなって
使わなくなっちゃいました・・・。
最近はプラチナゲルマローラーがお気に入りで
暇さえあるとコロコロやってますw
by シロクマ。 (2010-04-24 17:11) 

lucy

★シロクマ。さん★
コメント、どうもありがとうございます♪

ラーメン国技館は2年間??の期間限定みたいです。
私も全く知りませんでした~(^^ゞ

シロクマ。さんも美顔器を購入されたことがあるんですねー。
やはり女子はこの手の物に手を出したくなりますよね(笑)
プラチナゲルマローラー・・・以前購入し、時折思い出してコロコロと・・
今はその辺に転がってます。w
シロクマ。さんと逆ですねww

by lucy (2010-04-25 00:37) 

Morimo

ご無沙汰です~
Twitterにはまっていて最近ブログサボっていてすみません。
どの道もあきらめたら終わりでスモンね。私も精進します。

by Morimo (2010-04-25 23:43) 

lucy

★Morimoさん★
twitter・・・ハマってますか?
twitterを題材にしたドラマも始まりましたねー♪観てます♪
私もやってますが、ちょこちょこ程度です。どんどん流れちゃう感じに、どーも
ついていけてなくて・・・ww
あっ、フォローありがとうございます♪
by lucy (2010-04-26 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

知らなかった日曜日は家事曜日w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。