SSブログ

SEA SIDE [カフェ]

葉山のホテル音羽の森でtea time。
DSC_4415.jpgDSC_4402.jpg

ちょっと肌寒かったけれど、しっかり着込んでいたのでテラス席で。
ブランケットを貸して頂いたので、眼下に広がる海の景色を満喫。
こちらは桜のモンブラン。
DSC_4408.jpg

こちらはマロンのショコラ。
DSC_4410.jpg

DSC_4414.jpg

tea timeの後、スイートルームを見学させて頂きました♪
DSC_4418.jpg

ベットは、丁度富士山が見えるベストポジション。
DSC_4420.jpg

右側の黒いポツポツは、トンビの軍団ですw
DSC_4421.jpg

シンプルだけど開放感があって、海を眺めながらノンビリと寛げる感じ。
華美な装飾はいらないね。
DSC_4425.jpg

ちょっと写り込んでますが・・・w
DSC_4431.jpg
DSC_4433.jpg

こじんまりとした海辺のホテル。
バレーパーキングって、何かイイね♪

おしまい
nice!(25) 

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。