SSブログ

乾燥に負けるなっ! [買い物]

ちょっとご無沙汰してました。

なんとなーく、テンション下がり気味でございましたw
そんな時は、ショッピングしかないっ!って事で、自分投資。

カネボウ化粧品の「インプレスICリバイタライジング ソフニングオイル」
ヘレナルビンスタインの「コラゲニスト プロXフィル ローション」
DSC_3846 1.jpg


使い始めなので、まだ効果の程は判らないけれど、このインプレスICのオイル美容液♪
サラサラしたオイルで、洗顔後の肌に2~3滴手のひらで温めながらプレスすると、
その後の化粧水の吸収がとても良いらしく、乾燥肌の方にオススメな一品だそう。

やっぱり保水力のある、うるうる肌は憧れですもんねー♪
どこかのCMぢゃないけど、マイナス5歳肌を目指して、怠けてたまるかー!でございます。w

ヘレナの化粧水は目に入ると非常に滲みるーーーっ!ですが、
期待を込めて♪パタパタしたいと思います。


職場近くに咲いていたミモザ。
今年もキレイなビタミンカラーで目を楽しませてくれます♪
DSC_3830.jpg

DSC_3832.jpg


黄色といえば・・・・・・
日曜日に、黄色いM5を目撃っ!
初めて見たけど、こんな珍色M5も居るんですね~。丸塗り??w
100221_1630~0001.jpg

おしまい
nice!(18) 
共通テーマ:美容

nice! 18

Good bye M5 NOTE森と里のひなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。