SSブログ

パンの香り [お店]

先日食べたハンバーガーのパンが、とーっても美味しかったので、
パンを作っているお店へ偵察に行って来ました♪

横須賀のハイランドにある「zacro」
住宅街の一角にあるパン屋さんです。
DSC_3614.jpg
お店の前には3台分の駐車スペースがあります。
DSC_3615.jpg

DSC_3617.jpg

扉を開けると、焼き立てのパンの香りでいっぱい♪
何だか幸せな気分になります♪
どれも、これも美味しそう~♪
DSC_3618.jpg

DSC_3620.jpg

ソフト系のモチモチなパンを数種類と、4種のチーズピザと、クロックムッシュ2種類をお買い上げ♪
〆て、2000円チョイ購入してしまいましたw
ビックサイズのサンドイッチ類も、とても美味しそうだったなぁ☆
甘い系のパンも沢山あったよ~☆
DSC_3621.jpg

土日は行列ができる程の人気店のようです。
パン好きには、たまらん!ウマウマなパン屋さんでした~♪
全種類制覇するぞー!と、鼻息を荒くした水曜日の午後でしたww


そうそう、昨日は音羽の森ホテルで道草ティータイムをして来ました。
DSC_3599.jpg

いちご♪万歳♪
DSC_3588.jpg


おしまい
nice!(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

ちょっと北へ春をお届け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。