SSブログ

スープカリーの日 [ランチ]

今日は前回の続きでは無く、またまたランチネタのエントリーとなりますw

また今日も鎌倉に行っちゃったんだよねーw

数日前から口がすっかりスープカレーモードになってまして、居てもたっても居られずw
鎌倉にもスープカレーのお店があるよ!って事で、カレーーーーーーっ!!!
と、鎌倉に出撃して来たのでした。

お店の名前は「木多郎」

「おい!鬼太郎!」なんて、「似てねーっ!」と言われつつ、
むかーし昔、目玉おやぢの声真似なんてしてたけどw、
先日、目玉おやぢの声優さん・・・・亡くなったんですよねー。
DSC_3519.jpg

こちらの「木多郎」は、北海道で有名らしく、木多郎の鎌倉店になるようです。
場所は若宮大路通り沿いにあるビルの2Fにあります。
ちょっと見過ごしてしまいそうな感じだけど、駅から向かうと、人気カレーのお店キャラウェイの路地の先です。

店内は、カフェ風でこじんまり・・。
ご飯に混ざってる黄色いのはキビだそーです。
DSC_3524.jpg

こちらは、オムレツチキンカレー。
DSC_3528.jpg

私チョイスは1日10食限定の「ポーク野菜カレー」
スープはトマトベースで、辛さは3段階から選べます。
DSC_3529.jpg

量的には女性にピッタリ♪って感じかな。
背中に陽が射してたので、すっかり背中はカチカチ山・・・・w
スパイスの相乗効果で、お店を出る時には「あちぃー!あちぃー!」の連呼でしたw

美味しかったー♪どーもご馳走さまでしたー。

DSC_3536.jpg

おしまい


nice!(19) 
共通テーマ:blog

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。