SSブログ

新年ウマウマ始め♪ [日常]

お正月は元旦、3日とお休みだったけど、自宅でウダウダと過ごしたので
今日のお休みは中華街へと繰り出し、新年ウマウマ始めをして来ました♪w
DSC_3169.jpg
年明け6日目で仕事始めの人が多いからか?中華街も比較的空いてました♪
DSC_3170.jpg

DSC_3171.jpg


山東の水餃子も良いなー♪なんて思ったけどー
水餃子だけで満腹ちゃんになりそーなんでw、昔から良く行く別なお店へ行ってみました。
ちょっと小汚系wのお店だけど、私はここのお店の味は好きなんですよねー。
DSC_3186.jpg

ランチのピーマンと豚肉の炒め物&餃子のセットと、辛炒飯と揚げ餃子のセット。
どちらもスープ&ザーサイ付きで630円。安っっ!
そして、おやぢ君が焼きそばも食べたいっ!とのリクエストだったので、単品で焼きそばも注文。
DSC_3178.jpg

DSC_3179.jpg

写す前に取り分けちゃったけど、山のような炒飯の量!!!!w
DSC_3183.jpg

DSC_3185.jpg

さすがに炒飯は完食ならず・・・・セットの白いご飯も完食ならず・・・
残しちゃって、ごめんなさいでした。w

その後、満腹のお腹を抱え、中華食材を買出ししたり、ブラブラ。
チャーシューになる前のお肉がぶら下がっていたり・・・w
DSC_3190.jpg

こちらは完成されたチャーシューがぶら下がっていたり・・w
DSC_3195.jpg

お茶でもしようかー♪と、お茶タイム。
DSC_3198.jpg
DSC_3201.jpg

2人でシェアしたホットアップルパイ。
また食べてしまった・・・w
DSC_3204.jpg

可愛いゴルゴルを狙い撃ち♪
DSC_3205.jpg

新年ウマウマ始め・・・・ごっちゃんでしたー♪

おしまい
nice!(18) 
共通テーマ:blog

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。