SSブログ

御殿場ツーリング 夜の部編 [旅行]

パート1の続編デス

時之栖のイルミネーションを堪能した後、宿泊の保養所へGO~♪
雨だったので視界も悪く、ナビだけが頼りって感じでした。
迷走する事も無く、無事に保養所に到着~
「とらや工房」で食べたお汁粉も、すっかり消化され、腹減りモード全開!w

ゆるゆる~な服に着替えて、夜ご飯タイム♪

お刺身がダメな私&Iちゃんは、こちらの海鮮サラダに変更でした
DSC_2707.jpg
夕飯のメニューは、こんな感じ♪
DSC_2711.jpg

なぬー?フォアグラですって?w
gohan.jpg
gohan2.jpg

大根の上のネギの下で申し訳無さそうに隠れてましたw

どれもウマウマで、一気に平らげてしまいましたw

夕飯の後・・・・・何故か?被り物タイムw
K君、満面の笑みでした(爆)
DSC_2726 1.jpg

DSC_2728 1.jpg

PM8:00~夜の宴会へ突入~
まずは、カラオケ大会w

右:J氏、熱傷~~~~~~っっ(違っ)
左:K君、熱唱~~~~~っっ!!! J氏・・・・次の曲を予約ちぅw
karaoke.jpg
(画像提供 S姐)

右:J氏、座って熱傷~~~~~~っwwwww(違っ)
左:Iちゃん、熱唱~~~~~っ!!! 
karaoke2.jpg
(画像提供 S姐)
ゆるゆるモードの中、熱唱に次ぐ熱唱ww
いや~めちゃくちゃ楽しかった(爆)
次回は、男子VS女子で紅白歌合戦だそーデスww

翌日のJ氏・・・・車の中で反省会をしたとか、しないとか・・・ww

カラオケ大会の後は、AM1時過ぎまで部屋で語らい?宴会?タイムでしたww


まだまだ、つづく~~~~っ

nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。