SSブログ

続・納車オフde軽井沢ツーリング [おでかけ]

さてさて、軽井沢ツーリング後編です。

鬼押しハイウェイは、少し紅葉も始まっていました。
本格的な紅葉シーズンは、もうすぐです♪
DSC_1060.jpg
DSC_1078.jpg

DSC_1072.jpg


鬼押し出し園に行ってみたーり。(入口までだけどーw)
DSC_1062.jpg


J氏・・・溶岩の芸術に驚いたのでしょうか?
DSC_1067.jpg


こちらは、脚を上げて腹筋を鍛えてます。w
DSC_1069.jpg

ちょっと休憩した後は、白糸の滝まで移動~♪
DSC_1084.jpg

DSC_1079.jpg


DSC_1094.jpg


水がキレイで、顔を洗いたくなりました。
若干1名、洗ってましたが。w
DSC_1108.jpg

白糸の滝から、またまた峠を通り軽井沢銀座に到着~
ハルニレテラスに行く時、迷走してここを通ったのは内緒だ。w
DSC_1125.jpg


ミカド珈琲のモカソフトを食べたり♪
DSC_1121.jpg

牛・・・好きなんです。w
DSC_1119.jpg

お土産にジャムを買ったり、パンを買ったり・・。
ジャムの試食・・・沢山しちゃった。w
その後、アウトレットのプリンスショッピングプラザに立ち寄り・・・
私はレザージャケット、おやぢ君は靴を購入~♪
DSC_1126.jpg

夕飯は上里SAで食べて、解散となりました♪

初めての軽井沢・・・・見て♪食べて♪走って♪とっても楽しい1日でしたっ。
やなたろさん&miyabikoちゃん、どうもありがとうございました♪
参加の皆様、どうもお世話になりました~♪

New L号が納車されて1ヶ月が経ちましたが、すでに2000kmも走りましたw
これからも、駆け抜けますよ~♪♪


で・・・・・・誰??(爆)
monariza.jpg


やっつけブログ風ですが・・・w



やなたろさんのブログは、こちら
miyabikoちゃんのブログは、こちら
JIGENさんのブログは、こちら
nice!(19) 
共通テーマ:blog

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。