SSブログ

履き替えました♪ [車]

先週の日曜日に、ハミハミで履き替えられなかったNewシューズ。
本日やっと履き替える事が出来ました♪

Newシューズは1シリーズにドンピシャの「ADVAN Racing RZ」
洗い易い感じだけど、中が丸見えが玉に瑕。
でも気にしない!気にしない!w
advan.jpg
ハミハミだった幻のシューズは、同じYOKOHAMAのAVS MODEL T5・・・・。ww
デザインはT5の方が好きだったけど、オフセットが合わないんぢゃね~
フロントが1cm位ハミってましたから。w
DSC_0866 1.jpg


この文字・・・イマイチかも・・・と思ってたけど、そんなに違和感無くて良かった。
DSC_0870.jpg


AM11:00頃、我が家を出発し、いざ港北へ。
あっという間に履き替え完了♪だったけれど、
シルバーウィークって事で帰り道は大渋滞に巻き込まれ・・・
港北インターから我が家まで2時間近く掛かってしまいました(笑)
ちかれたー

おしまい
nice!(22) 
共通テーマ:blog

nice! 22

ナリキル?SUKA de ホームパーティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。